

ブログの存在を思い出した

このブログのパスワード忘れて、メモから探し出すのに一苦労しました!笑っ


飽きずにまだドラクエ10やってます(о´∀`о)

お金ためてためて、装備かって、強いボスがちょっとずつ倒せるようになってきました♪


ドラクエも、メイポみたいにブログに書こうと思って
ちょこちょこかきはじめました((o(^∇^)o))




リアルな方は、変わらず兵庫県民としてがんばってます。

地元に戻りたいーと思いながらも、4年目に入りました!



新しくなった姫路城、近いのにまだ行ったことないので、この夏には行けたらいいなーと思ってます(*´∀`)


あと!USJのハリポタと巨人見に行きたい!

妖怪ウォッチが始まったからまたすごい混んでそうだけどね(泣)



あとねー、太った!!笑っ

やせたいー(-_-;)




またそのうちー♪

モンハンやってみた!

なんか

ドラクエダウンロードしたにも関わらず


さっきまでぱなとモンハンしとりました!


なんかラインの会話の流れで、ひさびさやるかー!のノリで!!(笑)




ひっさびさすぎて、操作とか忘れてて

弓を出すボタンから、打つボタン

しまうボタン、ビン装填、、、




はちゃめちゃだったー!(笑)






しかも、ターゲットカメラ?のもわすれてて

最初5分位、必死で自分で追いかけてた(笑)





溜めも忘れて連射連射!!!


ひどかったー!(笑)






しかも安定の一乙でした(ヽ´ω`)





でもたのしかったー♪

しっぽはぱなが切ってくれて

でもテンパってて1回も剥ぎ取りいけなかった
(行くの忘れてた)(||´Д`)o




やっぱスカやりながらじゃないとむつかしいね!私の場合それ関係ないかもだけど!!




またメンバー集まればやりたいです♪

スマブラをみんなでワイワイやりたい

一ヶ月だけの大学生めぐも終了しました!


一日机に座りっぱなしは久々だし

調理実習は洗い物がんばったし

離乳食まずいし、、、





まぁいろいろ楽しかったです(笑)



仲良くなった人とフェイスブックでつながってみたりー

(基本見るの専門だけど、、、)








そしてそしてー

もう9月!

秋らしい涼しい日が続いてて


あれ?去年ってたしか10月でも暑かったのに、、、




過ごしやすいだけに、また暑さが戻ったらしんどいなーとも思いますねー









ゲームはー

牧場物語に飽きてから特にこれっていうのはやってなかったんだけど



ドラクエ10オンラインが出たので

ダウンロードしてみちゃった!!





しばらくはこれで遊べるかな??




モンハンが10月に出るけど、

一緒に遊んだ人らは買うのかなー??



てんせいさんは買わない方向みたいー



私はー


一緒にやってくれる人がいたら買う!!


買う人連絡ください!!(笑)



大学生めぐ!

8月いっぱい、私、大学生しております!



教員免許の関係で、県内の大学に講習に通ってるんです♪






最初は久々の講義でちょっと楽しみにして行ってたんですけど、

毎日毎日活字との戦いでしんどくなってきました、、、(´・ω・`;)









最初の方は、演習とかも多くて、実技の時間とか楽しくできたんですけど


ひたすら板書の時間はめまいがしてきます(笑)





世間はもうお盆休みの人が多いのに、私はまだ講義が続きます(||´Д`)o





はやくおわれーーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)



たまたまがいっぱい

毎日あっついですねー

もう8月もすぐそこ!






7月の中すぎに、県外に遊びに行ったんだけど

電車降りて歩いてたら、浴衣の人がいっぱい!!



あー、どっかで花火大会でもあるのかなー?


と思ってたら、





なーんと!!
その降りた駅の目の前でお祭りやってたーーー!!!







なんにも知らなくて降り立ったからすごいびっくりして、めっちゃテンションあがりましたwww




今年初お祭り!(*´艸`*)







地域が違うと屋台も違うのか、地元では見たことないのがいっぱいで、


ながーい屋台の通りを、待ち合わせに向かいながら、食べたいもの考えてましたwww






なんだろうねー、屋台って絶対ボッタクリなんだろうけど、買っちゃうんだよねー!(≧∇≦







待ち合わせに合流して、近くのお好み焼きやさんで、大好きなチーズポテト焼き?とお好み焼きを食べてから




急遽お祭りも見学!!!







テレビ中継とかもされててすごい盛り上がり!


神輿をわっしょいしたり、でっかい太鼓叩きながら練り歩いたりしてて



見てるだけでたのしかった!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜









冷やしパインたべてー



りんご飴もかってー




かじりながら歩いてたら、、、















りんごにかじりつくときに、刺してた割り箸がしなりすぎて?折れちゃいましたwwwwww







もちろんリンゴごと地面に落っこちて、、、








まだ全然食べてなかったのに!


めちゃくちゃショックでした( ´^` )





で、帰りに、一番食べたかった

『クロワッサンたい焼き』


を買って食べながら帰りました!




これおいしかった!!サクサク♪







りんご飴はショックだったけど、このあと


どこかでたまたまやってた花火大会の花火が見えてすごいラッキーでした╰(*´︶`*)╯♡





お祭りも花火も予定になかったのに

ほんとたまたま出会えて良かったです♪



日頃の行いだね!



最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1164位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
