

考えないようにするのは難しい








ケータイでとったヤツのっけてみた!(。・ω・。)


沖縄はホント海がきれかったです♪

夏じゃないのが残念(>_<)



美ら海水族館も行ってきましたー(*^^*)

ジンベイザメ3頭もいて迫力ありました!!






さて、めいぽは


冒険家の改変がきたみたいで、聖魔ゆぃもつよくなったかな?

今日は疲れててちゃんとみれてないので

明日ゆっくりイベントとかみてきまぁす▽・w・▽

(*'(OO)'*)ブヒ

結構昔からの友のテオロさんが200レベにこの間なって

はじめて会いましたw

でも見てびっくり@@

最初にキャラ作るときのシャツ、ずぼん、斧、長靴@@;


初心者がなにしてんのぉって、いいたくなる感じでw

もう一人の人も200達成してる方で

同じく初心者かっ!みたいな格好でしたwwww


変態青ひげテオロさんは変わらず変態(ぁ




髪型はカリスマだそうなw

無造作ヘア?wでも前髪パッツンww


テオロsこれからも変態がんばってください!!w







けいおんの髪型にできるらしくて

しかも男の子もできるとかw

きのこで見かけて

ぇ~;ロンゲじゃん;


とか思っちゃいましたw

やぱり男の人は短髪bb





おまけ♪



なにこれ??





逝ってら////////







帯げっと!

夜更かししすぎで

お肌があれてきためぐです

(。・ω・)ノ こんてぃわー



久しぶりにjkm呼ばれたのでいってきました♪

看板jkmだったので、ch変えたりの面倒がなくスムーズに

スタート!!



グルには200レベの人もいて

コダマかけてもらいましたΣ(゚∀゚*)


が、


回線落ちで2人がチーン(^-人-^)ニャ無


5人でしきり直したとこで

今度は1:1のとこにザコが来て接触;;

ゆぃと3次の投げsがチーン(^-人-^)ニャ無


結局3人になってしまい

撤退したそうです;


絶対リベンジしたいです><;





道場いってきました~

ソロで久々にやってみると

インフィとかジェネをうまく使ってたら

船バルまでいけました!初☆

必殺技とかためたりしたら

もうちょっと先までいけそうかも?w



ソロ何回かして

赤帯まで後ちょっとになったとこで


ギルのかるまとその友と何人かでグルでもやってみました♪


RDのとこでスキル解除くらって

聖魔2人してお墓wwww



でもなんとかポイントためて

赤帯げっとぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


黒帯は。。

またちょこちょこがんばりますw







(o'ω')

なんかグル狩りがまずくなったとか??

BSとしてはバイトがなくなる><

3次のHS人形きつくなる><


って感じなんでしょうか??(TωT)



あさcも、ゆぃと狩りしたときのが、

前の半分になったと嘆いてました;;



ゆぃ現在138レベ

140は行きたいけど最近また狩り時間少なくなってきましたww

アラン実装したら3倍サクがまた出るとか??


2000p・・・・







さて、この間

仮引退中のおやつsがまた帰ってきてくれました♪

おやつsは高レベでいろいろ知ってるので

とっても助かります><

もどったらまたいろいろ教えてほしいなw



あと、おやつsこの間落ちる直前に話してたこと

覚えてるかなw

伝えたいからまたインする時はおしえてねぇ(*'-'*)




あさcはサンタクロース♪

事情があって、ギルド「だあくそうる」を抜けていたけど

無事に戻ることができてよかった(TωT)

これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン



このあいだ、ってゆってもだいぶたつけど

いとしのあさcから


「ちょと早いけどクリスマスプレゼント」

といって渡されました




Σ(´゚ω゚` )!!

Σ(@д@;)


フ、、フレアグレイヴwwwwwww


しかもちゃんと強化ずみwwww



あさcの日記にもありましたが

作るのに、なにやら○○○mかかるとかΣ(@д@;)




なんでそんな高いもの作ってくれるのぉ!??



あさcにはいままでも

武器やら装備やら書やら

いっぱいい~~~~っぱいもらってきましたw


(ってゆうか、ほとんど人からもらったものでなりたっているゆぃですが



おかげでHP上昇、魔力上昇!!!

ずっと(これまたもらいものの)Mウィズダムでしたが

これからはグレイブゆぃでがんばります!!!(o´ω`o)ぅふふ




パッチ後から、エフェクトがピンクに!

ってか、グレイブかっこいい><

あさc、あきらsほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆






最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
530位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
