

聖魔ゆぃ167

2_20110823024223.png




寝るからぱぱっと更新!





あきらとおやちゅっちゅと、にもちゃんでー

ホンテ行ってきました!




3_20110823024223.png

ホントは本体で上がりたかったんだ・・・



167レベル!







別の日のホンテであきらの貴重な墓ssげっつ!


4_20110823024222.png




ふぁっきゅー!!







寝ます!おやす(b'v`★)b みっ♪



続きを読む

ひさびさホーンテイル♪

昨日はひさびさにあさcがインしてて会うことが出来ました♪



とゆうか、呼び出したんだけどね(’

めぐがインしてないときに来てることがあって、「あさc今日きてたよー」って聞いてくやしくってpq



さいcもいたので、ひさびさに3人でちょっとお話♪

1_20110729085742.png


むかしっからの3人だから、気を使わなくてすごい楽チンw
(椅子のバグも健在だしねw








あさcとまったりしてた5時間ほどまえに、ホンテ行ってました♪
ギルドのあきらが、友と2人ホンテをしてるってことで

2回目に聖魔ゆぃも混ぜてもらいました( *´艸`)


声は持ってたので、急いで材料集めて向かいました!


2人ホンテは、討伐が、制限時間ギリギリだったみたいで

2回目はゆぃの他にも、200のダークナイト様が加わって、4人で突撃!!




しっぽも足も腕も順調だったんだけど、右の頭あたりから、HPバーが消え始めて

中央頭を倒したときには、完全に中央頭だけ消えちゃいました@@;3_20110729085742.png

↑が通常のホンテの頭なんだけど





↓すっぽりと中央頭だけ消えてるwww

4_20110729085742.png



中央を攻撃中も点滅はしてたから、あやしいなぁーと思ってたけど、完全に消えちゃうとはねw






最近jkmでも撃破と同時に落ちるってことがあったばかりだったから

もしかして、このホンテも討伐した瞬間固まっちゃうかな><って思ってました;


5_20110729085742.png

けど、あきらのアドバイスで画像いじってみて、なんとか撃破までいられました><

ほんとよかったああw



抽選で、あきらの友の長門sが驚異的に低い数字出してくれたので><

ゆぃで卵いただくことが出来きました!!

6_20110729085742.png


あきら入れてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そして、長門sごめんなさい><;






そして、夜中にもっかいインすると、あきらが170なってて

友のケンタも190なってたのでお祝い!!

8_20110729091958.png


まじ早いわwww

ケンタもあきらも、200までρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



2_20110729085742.png

続きを読む

ギルドホンーンテイル

11_20110629143253.png




こないだの土日にギルドホンテしたお話



まさかかふぇらてでホンテいける日が来るとは思ってなかったので

すごいテンションあがったwww



仮引退から帰ってきた、拳のおやつsと「ホンテいきたいねー」って話してたり

いつのまにかギルドにいた、裸王あきらんが「おやちゅとあさcいれば、ギルホンテできるんじゃね」


とか言ってたけど、まさかホントに実現する日がくるとは!


5_20110629143253.png




しかも、斬り賊の虎sが、大量のお墓を予想してか、みんなに車輪おごってくれました!w

ホント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ





今のホンテって、固定とか前ほどなくなってるのかな?
うわさによると、6chは固定で5chが飛び込み?!(よくわかりません





土曜は私が順番まちするはずが、ちょっと出遅れて、代わりに海cが順番待ちしてくれてました!


昔は、jkmも看板制ではなくて、順番まちだったってどっかのブログでみたけど



これって結構大変wwwww



前のグループが終わって出てきて、「終わりましたー」っていったら次って感じで
何時に開始できるとかまったくわからないwww



まぁ、固定しかいけないよりは今のほうがいいけどね!


22_20110629143253.png




で、結果としては


あさcもおやつsも当日来れなくて、

土日連続いったけど、どっちも右腕のときの誘惑でお墓ぼんぼんでて

リザも車輪もなくなって、撤退となりました;;;;;;;;;; 



腕をもっと早く倒せるように火力が必要かな><

それか車輪大量購入?w


とりあえず、またもうちょっとみんなのレベルあがったら

人増やして行きたいね!b




みんな、声は常に完備しときましょおbbb

77_20110629143253.png



それまでは、じゃこむでワイワイしませう( *´艸`)

続きを読む

三度めホンテ~

4_20100420110846.png



(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
すっかり早寝になって夜中インがまったくできておりませんめぐです(。・ω・)ノ こんてぃわー

おとといの日曜、3度目となるホンテに参加してきました~♪
今回は前日に材料を準備したんですけど、夜中にひさびさにインしたら
まぁ、眠いこと眠いこと(´д`、)アゥゥ

チャットも返事する気起きないくらいぼ~~~っとしてました;
声は持ってたので、他の材料をちまちま集めて用意できたらすぐにログアウトw
睡眠には勝てませんよねpq

で、当日は1時間前にインして薬とか準備して現地へ♪
今回は近距離PTのBSでした!黒ワイバーンの解除が怖かったけどさすが強い人ばっかだから
雑魚処理はやい!w解除くることなく進みましたwラッキー

5_20100420110846.png


で、今回は、いろんなホンテの記事で勉強してきてやってみようと思った事
中央首にディスペル!!

左首やってるときは人が少ないからディスペル効いてたんだけど
中央首なったら人いっぱいで届かない;;
他のBSsみてたらかなり首横まで近づいてやってました!
私は解除+(落下して)接触が怖くて近寄れなかった;

7_20100420110855.png

途中、解除きたのに気づいてないときがあったんだけど、よく死ななかったなぁ。。。と自分で感心ww
そして今回もなんとか死なずに撃破までいられました!!
初めてやったときはホントに死にすぎたから、お墓しないでいられることがうれしいww
遠征隊システムも勉強になっていい経験になりました♪

お疲れ様でした m(*・ω・*)m

6_20100420110846.png



  初ホンテ!!!!

2月27日土曜日14:30開始の






ホーンテイル討伐に行ってきましたぁぁぁぁあああああ!!!!

Pえり1700個とらうめん200個持って!!!←ビビリすぎww


9_20100228135241.png


友の紹介でホンテネック枠で入れてもらいました!><
まさか自分がホンテに行く日がくるなんて思っても見なかったので、感動でした!!
↓が配属されたPT、通称「囮PT」で、私は誘惑にかかったPTをストーカーしてヒールする大事な役目でした!!


10_20100228135241.png

囮には、DSや回避スキルの多い斬りがよくなるそうですfmfm

実はこのホンテ開始前日に、友から1時間かけて講習してもらって、いろいろ勉強しました!
入場の仕方や、注意する事、BSの仕事など、めもってたらノート3ページに@@;


なんとか無事入場できて、首からスタート!!

11_20100228135241.png


このとき5PTの29人だったのかな、とにかく多いからどこにいるのか分からなくなりそうで
必死でマップ見て確かめながらヒール頑張りました><;
友に教えてもらったとおり、ペットに70%くらいのとこでPえりセットしてたので
回復にヒヤヒヤする事はあんまりありませんでした!

右の首も同じようにヒール連打で撃破して、、いよいよ本体突入!!


12_20100228135241.png


音楽とかすんごいかっこよかった><
でもその分緊張も増すけど><;;;;


ホンテ開始が14:30で、メイポにインしたのが11時くらいだったんだけど
初めてのホンテで、緊張が半端無くて、何度も薬の確認やスキルの確認、ジェネとかバハム外してるかとか
一人でテンパってましたwww

もちろん狩りとかもするような気分の余裕無かったし、ただただウロウロしてましたwww
友にも緊張しすぎ!とか、まだ早すぎるとかいっぱい言われたけど、緊張するもんはどうしようもないんだよぉpq
で、そんな緊張もようやくほぐれたかと思った頃に


13_20100228135315.png


見事お墓!!!!pq

ちゃんと解除くるって聞いてたのに、いざ本番になると必死でそんなことどっかに忘れ去ってたみたいで;;
まぁ、覚えてても死んだんだろうけどwww
PTの方にリザいただいて、なんとか復活!!

なのに、3分もしないうちにまたお墓・・・・・pq

14_20100228135315.png


結局3回くらいお墓してしまいました;リザの無駄遣い本当にすみません><;
でも、なんだかんだで私も一回リザしてちょっと役にたてた!!とおもう(’
右の首の時にはAレイとMクロで攻撃にもちょこっと参加したし!bb




22_20100228135339.png

そして、その後は順調にパーツごとに撃破していって、最後は真ん中の頭!(ココの解除でも死んだ;
反省点として、もっと攻撃エフェクト覚えとけばよかったってことと、流れをもっかい勉強しなおしかなって感じw
そうすれば、解除ももうちょっと余裕もって対応できただろうし、次どこいくんだろうとか
オロオロしなくてすむかなwww



15_20100228135315.png


そして最後はドロ倍もってる投げsが止めをさして討伐完了!!!
jkmと違って、ペットしまうときは攻撃とか来ないから余裕でしまえることがすごくよかったw
jkmではそれで結構死んだりしてるから;;

16_20100228135315.png

石になって崩れていくホンテも見届けれました!感動><
ついでに、クエスト「ホーンテイルの最期」も完了wわーい♪
途中でリザの関係とかで、PTいろいろ変わったけど、200の聖魔さんやDKさんもいて
当たり前だけど、周りは190や180台ばっかり@@;
そんなとこに、152のひよっこ聖魔いれてもらって本当にありがとうございました!!


18_20100228135314.png


ネック枠4人くらいいたけど、3個出てたみたいで、無事いただくことができましたぁ!
ホンテの主催や関係者のみなさん、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!!!!!




17_20100228135315.png

ホンテ倒したらスキルアイコンに出てたw




最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2069位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
