

第一回(?)かふぇらてギルクエ!

今週末にはうちの県も桜が満開の予想だそうで、お花見いつ行こうかワクワクです♪
めぐです(。・ω・)ノ こんてぃわー


この間から、新しくアランを育て始めて、いま27レベです♪
70までの道のりは遠いけど、6月末までになんとか達成できたらいいなとww
メインの聖魔ゆぃは154レベの90%で、今日の夜中には155いけたらいいな!!



今日はギルマスあさcに報告!昨日ギルで急にしようってことになってやってきたよ!


6_20100325135033.png


ギルド対抗戦!つまりギルクエ♪
さいcの声かけで6人以上集まったので実行する事に!
ギルクエって、テレポとDSとFJ?と30レベ以下がいるみたいで、賊にはとーじんが来てくれて
魔はてんcも嫉妬ポンもいるし、ってことで、たまたまアランが30以下だったんで。。。

アランめぐが30以下やってみました!!

7_20100325135057.png


集まったのは、さいc、海c、おやつs、てんc、嫉妬ポン、とんc、とーじん

最初の門のとこは、さいcと嫉妬ポンととーじんが手分けしてやってくれてクリア♪
次の忍耐いっぱいのとこは、みんなで手分けして、だったけどめぐはもちろん一個もクリアできず;;
忍耐得意な人たちがやってくれましたwww

実はこのギル忍耐できる人けっこういるんじゃん!w
海cは得意だし、とんcも嫉妬ポンもてんcもうまかったwww
食のとこも、もちことか、まだなかったから、みんなで挑戦したけどむずかしいwww
結局嫉妬ポンが↑までいってゲットしてくれたみたい><


で、肝心の4つ並べるとこは、とーじんが仕切って見事クリア~♪
オルクエでも似たようなの(簡単だけど)あったけど、こうゆうの苦手><;


と、ここまでいいとこなしだったけど、水路の忍耐ではいよいよ30レベ以下のめぐの出番!!

8_20100325135057.png

専用マップにはいって、イビルスライム20匹狩ってETC20個集めて
忍耐のマップへ


9_20100325135057.png


他の水路の忍耐と同じく、ベルトコンベアの忍耐で、2階建てになってて一階でかなりてまどって
全部で15分くらいかかってしまいましたpq
みんな待たせてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、そのあと、30レベ以下のもうひとつのお仕事、ボスの門開けるためにお墓!!
のはずが、なんか失敗して、結局さいcやとーじんや嫉妬ポンが次々と謎のお墓してお墓祭りにwww

10_20100325135057.png


↓そしてここでもおばかな二人のお墓が(’

11_20100325135057.png



まぁ、なんだかんだあったけど、ボスはみんなでちょちょいっと倒して無事にクリア♪
13_20100325135107.png

結局忍耐やいろいろと時間かかって
ギルクエしようってなって、集まったのが2時過ぎで、終わったのが4時過ぎでした(’
みんな深夜にもかかわらずお疲れ様でした m(*・ω・*)m
でも、やっぱみんなでワイワイあ~だこ~だいいながらやるのは楽しかったです♪
第2回があるのを楽しみにしてま~す(ノω`*)♪



↓ボスは上で見学のはずが、なんでかお墓が・・・
12_20100325135057.png





あぶに怒られないように↓でしっかりコメ返!ww

続きを読む

最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
457位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
