

トリプルスロー!!

1_20110616094451.png

投げめぐ。
92になりました!いえ~い♪

こないだのjkmで上がりきれなかったのを

エルナスでちょこっと狩りしてあげました!!



そして、またギルドjkmもいきましたよ~b

ギルのあきらんと海cと虎しゅうsの4人で!




戦闘員としてのプレイヤースキルもまったくないけど




今回はHBもヒールもなくても生き残れました!!!

HP装備は付けまくってましたけどねwww


つくづくHPって大事だなって思いますよね・・・;

弓のあきちょんはHPに直振りしちゃおうかな・・・・
2_20110616094451.png


今回はTT出たらもらえる~♪

っておもってたけど1回目はでない;;



気を取り直して2回目!!


海cが3段階もあとちょっとのとこでお墓;;;;;;

3_20110616094450.png


海cもエヴァンのSB狙ってるからすごいドンマイ><

んで、結局あきらんと虎sとめぐの3人で討伐して!!!



4_20110616094450.png





トリプルスローでたああああああああああ!!!



ありがとうジャクム!!

ありがとうギルドのみんなあああ!!!!




投げめぐ、無事にTTゲッツですbbbbb




5_20110616094450.png




あ、まだ92ですけどね・・・(’


投げで初ジャクム!

きのうインしたら、ギルドでjkm行くみたいだったので
投げめぐで初参加してきました!!!



もともと切りsの友のTT目当てだったみたいで

(切りsは家庭の事情でいけなかったんだけど><


いつも聖魔で参加してたので
TTのおこぼれも期待しつつ、投げで行く事にしました♪

3_20110612124204.png



もともと倉庫な投げめぐだったから、
手裏剣ばっかりで薬まったくなくて、慌てて薬用意して行きました


聖魔でしか参加したことないし、薬の量とかもまったくわかんなかったので

HP薬かなり多めに持っていきました!

2_20110612124204.png



あきらんが仕切ってくれて開始!

PTにてんcのHBと、ふぃねsのヒールがあったので
なんとか1回目は行き残ることができたけど

攻撃はほぼミスwww

1_20110612124204.png


それでも一回目だけで10%も増えて90%になった( *´艸`)


2回目でレベルあっぷ~~~

ってなるはずが、なんか本体につっこんでお墓;



なcの煙幕のおかげでリザで復活!ふぃねs、なc、ありです♪ (*´-`*)ゞ




2回終わって、投げめぐは96%で終了w

死ななければ死ななければ死ななければ;;;;;



TTは2回ともでなくって、TT枠の方どまいです><;なんでももう5回くらいjkmやってるけど出てないとか・・・


投げめぐもいつかとれるといいけど・・・・・

無題




続きを読む

シャモスとジャクム

1_20110502193236.png


新しいグルクエ
シャモスのやつやってきました!!


ギルドの海cてんcさいcと4人で♪


前提みたいのから一緒にやって、グルクエへ!


2_20110502193236.png


なが~いマップをひたすらシャモスにくっついて護衛
後から知ったけど、
ここの雑魚やボスからいろいろマスタリーや
覚醒書?がでるとか!!

私的に、弓でHP%のついたイア欲しいなと思いましたw
やっぱ遠距離にはHP大事だよね><
イアはボスからのドロなのかな?



3人以上必要だから
人いるときにまたいけたらいいなぁ( *´艸`)






それと、これはまだ遠征隊長以外が入ると落とされるバグがあったとき

3_20110502193236.png


ギルでジャクムいっちゃおうってことで
てんcが看板出してくれてたんで
海cとてんcとさいcで行く事に!!!


jkmマップに入るのに最低5人は登録が必要なので(落ちてても他マップでもおk)
ゆぃはドアしてるし、一回落ちてマップ変わっちゃうと面倒なので
2PCで投げめぐ起動して遠征隊に入りました
看板してくれてたてんcのサブ「HPくん」も登録して結局めぐいらなかったけどねw



で、いざマップ入ったら、
ゆぃの方の画面暗転・・・

バグのこと誰も知らなかったので
普通にみんなでマップ入ろうとして隊長だったさいc以外みんな暗転落ちしましたwww
せっかくみんなで集まってやる気だったのでがっかり><




結局さいcがjkmソロすることに!
どのくらいかかったのかはわからないけど
ちゃんと本体もソロしてたみたいです!さいcおつかれ!w

jkmソロとかゆぃもいつかやりたいです!!!





で、パッチで遠征隊バグなおってから
ふたたびjkmにいくことに!



今度はあさcも加わってリベンジ~!
5_20110502193235.png

さいcがインできなかったけど切りsが参加してくれて
5人で挑戦!b


6_20110502193235.png


ひさびさのjkmは結構余裕?wだったきがします!
みんなが強いからねw

順調に腕おとして
本体も余裕


のはずが

7_20110502193235.png

見事に切りsが接触してお墓wwwwwww
こんなにいいタイミングでスクリーンショット撮れてると思わなかったwww
まさにお墓が落ちてきてるときでしたwwwww
一応リザしてみたけど
やっぱり即接触でお墓wwww
メルガ切れてたからとかかな??よくわからないけどどまい><w



2回目は海cの友だちの月sも加わって
切りsも死ぬことなく無事倒せました!!!


8_20110502193248.png


ドロップは一回目だけ兜でたけど
いまってカオスのおかげで兜の相場がた落ちらしいね><
あと2回ともTT出てた、、、投げで来ればよかった;;;

あ、投げHP足りないのかなw



ギルでjkm楽しかったw
みんなお疲れ様でした m(*・ω・*)m

9_20110502193248.png

続きを読む

かふぇらてjkm

ギルド『caffelatte』のjkmが行われましたぁ!!!
最近入ってくれた失sが看板取ってくれて土曜の夕方に行って来ました♪
看板って大変なのにほんとに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


私もなんとかぎりぎりインして参加できました!
メンバーはギル以外にもお手伝いで来てくれた人もいて、一回目は10人の2PT

が、


開始早々、vistaとwin7の2人が落ちてpq
そのあとも2人落ちて結局1PTで腕もぎだけになりましたwww
ネクソンさん、はやく対策してほしいものですね;;
落ちてしまった人たち、どまいです><;



5_20100517143131.png


で、2回目も結局人が少なかったりして腕もぎで終了~
でもそのときにあさcが160にレベアップ!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ボスで上がるとかかっこいいっす!!!いつかやってみたいなぁww


今度看板とれたら本体も行けたらいいね(ノω`*)
みんなお疲れ様でした m(*・ω・*)m


最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
808位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
