

お餅と人形、、、算数難しいです

6_20140304211512f60.png


いつの間にかもう3月ですねー


月末にはお花見がスタートですよっ!!

あ~今年はどこにいけるかなぁ~(*´∇`*)



ご近所のかわいい花もいいけど、いっぱい咲き誇ってる有名なとことかもいってみたいよねー♪






って、冬のイベントも全然こなせなかったのに、はたして花見も実現されるのか。・・・


(あでも、イルミネーションは近々見にいけるかも///




5_2014030421150149b.png



こないだ、新婚さんのカップル2人とひさびさメイポで会いました~!


とらねー、しっつーお元気そうでなにより(●´ω`●)




このときスカイプもみんなでしてて、私は聞き専だったけどとらねーの初ボイスきいちゃった///

しっつーがキモすぎて、それに隣で爆笑してる嫁のとらねー。。。



バカップルがここにいたよ!!!



幸せそうで何よりだす(’











さて、いまのイベントのひな祭り!!


4_2014030421145949c.png


スカちゃできいて、「これはほしい!」って思ったものがあって

てんcに必要なアイテム貢がせまくって(ぁ



3_201403042114570d9.png


ゲットしちゃったあああw

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




これのために、てんcはSDTとドロ倍ファミリア使って

めぐだけではなく、うっちーの分のアイテムまで集めてくれましたwww





前々から、どMだなぁとは思ってたけど(ナカマ臭)

人のためにアイテム集めまくれるってすごいよね!






てんcまじさんきゅうううううう!!ちゅっちゅ///////////


2_20140304211456ad8.png

自分でも無理ってわかってる

5_20140113231059e44.png



近所の自販機で売ってた「花畑牧場ミルクセーキ」が大好きだったのに


今日みたら、ただの「おいしいミルクセーキ」に変わってた。。。。( ̄Д ̄;;






味がわかる人じゃないけどさー

前のが響き的にもおいしかった気がするよぉpq







メイポにはあの人が帰ってきましたーーー


4_20140113231057cf0.png


一時よく一緒に狩りしてたニモちゃん~


何ヶ月ぶり?かわからないけど、アバもなくて装備まるだしの

ださださニモになってましたwwwwwwwwwwwwwぷぷぷ






うっちとイタミーsも集まって4人で塔のぼったり

要塞で正騎士A狩ったりしました!(Bの人気またすごいねーーー;空いてない



3_20140113231055068.png




イタsがぬけるってことで、解散して、前に進めてから忍耐で詰まってしまっていた


ヴェラッドの前提?を進めましたw

2_20140113231053909.png


とゆうか、忍耐はニモにやってもらいましたwwwww

だってアレ無理w



すぐ落とされるし、HPなくなって死ぬし・・・・




さすが、あっとゆうまにクリアで助かりました;+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ









が、そのあとにまだ忍耐がのこってたああああ;


1_20140113231051c6f.png


一人でやってみたけど、ベルトコンベアのとこがホントあせるから無理;


ゆっくりやらせてくれるならまだがんばれるけどお><




これも、ニモにお願いしようと思いますwwwずるくないです!w


USJ!!!

5_201401102329137c6.png

昨日の話~



また要塞でれすちんとぱなとうっちとてんせいさんと狩りしてたら~





れすちんの鶴の一声でみんなでピンクビーンに行くことに~♪ヽ(*^^*)ノ




4_2014011023291162a.png


おひさしぶりのピンクビーン!


3_20140110232909bc8.png

てんせいさんは麻雀で抜けて、てんcがルミナスで参加して、


スカイプで通話しながらわいわい討伐~





のはずが、一回目はすごいあれてw



れすちんもぱなもお墓~~~(ノω・、) ウゥ・・・






反射のためのスキルのかける順番とかちゃんとしてなかったせいなのか?


2回目からはすんなり倒せました~(●´∀`●)∩


追加も使って合計7回討伐(めぐとてんcはなぜか6回目入場できず;お留守番でしたが><




2_20140110232906d3b.png



みんなであ~だこ~だいいながら討伐できてすごい楽しかったです(*´∇`*)



いまだに反射の計算がいまい~ちわかってませんが、みんな計算ご苦労さん!!w


また機会あったら行きたいねー♪




1_20140110232904bb7.png

ホンテが遅刻

10_20131221004021882.png

あーなんかね



もやもやだねー






どうしたもんかねー



9_20131221004019b74.png



うっちとあぶと3人でアビスいってきたよ(なんでいったのか忘れた。。。w


安定のお墓もしてきたよっw





8_20131221004018cd1.png


聖魔も改変きてすごいつよくなったみたいよ!!(よくわかってないw



ドアとかすごい贅沢な見た目になってたしねw


エフェクトも変わっててすごい派手になってたーw ssとればよかったなw





5_20131221003958ac6.png



最近はポケモンもモンハンもあんまりしてなくて、

撮りダメしてるテレビみまくったり、寝たり、スカちゃしたりー




年末だし、特番多いからレコーダーの容量あけないとwww






4_20131221003955fd6.png


あー支離滅裂だわw








うっちと、塔もやったりしました!

3_20131221003953a44.png


ヒルラやって~




2_20131221003951937.png


ホンテ~

だったんだけど!!





なんでか首が、左右ともなかなか出てこなくて(’



やっと最初の首でてきて、倒してー、次の首待ってて、おっそいなぁっとおもって

やっと出てきて殴ってたら、なんと




1_201312210039489a9.png



不正?扱いで強制退出させられましたwwwwwwwwwwwwwww



なんじゃこれwwwww(゚m゚*)





ニコ生の放送見に行ってきた!!

10_201312072056480e2.png


今日もウィンドシューターさんがんばります!!



妖精学園のクエも終盤~





ここのラストボス的な?やつもあっさり倒せました♪





11_20131207205651bc6.png


ここのクエで5レベくらいあがったかな?


ここは終わりなので、次は恒例のきのこ城~(/ω\)










そういえば、初期のキャラの外見がすごいかわいくなってますよね!!


こんなに並べられたら、左のほうは選ばないかな・・・w


12_20131207205652cdc.png

いあ、左端はかわいいんだけどねーウーン

左から2番目も帽子かぶるとかわいんだけおどねウーン



次作るなら右から3番めかなっ(●´∀`●)∩






にこにこの自分のマイページみたいのみたら、私が過去にアップして忘れていた動画がwww

13_201312072056541db.png


もう3年以上前とかwww

メイプル暦もながくなったもんです。。。('ε')


ちらっとみたけど、懐かしい友や、あいかわらずのうっちーとかいましたwww








さてさて、タイトルのニコ生ですが!


14_20131207205656bbf.png


メイポの放送探してたら、今してる楓サーバーの方のがあって

ちょっとのぞいてたら、「今から塔いくけど、来る人いますかー?」的なことゆってて



これは!!とおもって、ウィンドシューターから急いでccして

聖魔で突撃してきましたwww


14_20131207205656bbf.png



ch間違ってて間に合わず、カオスjkmは参加できなかったんだけど、
(いあ、参加してもお墓してたとおもうけどw)


ヒルラからヴァンレオン、アカイラム、ピンクビーンって感じで

一回ずつ参加させてもらえました~ヽ(*^^*)ノ

15_201312072057226cd.png


ピンクビーンは1回目はなぜか放送の主さんとともに、討伐ちょっとまえにお墓><;





いそいでもどって、2回目は無事討伐まで生き残れましたwww

16_20131207205725605.png




しかも、リザとか使ったりしてちょっとはがんばったんだ!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ





ニコ生の動画に自分が写ってるなんて、はじめての体験でテンションあがりましたwww




自分でも生放送とかできたらいいなぁ。。。w



最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
530位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
