

投げめぐのお墓まつり

11_20110722191521.png


世間は夏休みで、メイポにもいつもより人が多くインしてますねー♪

昼間インしても、ひとりー・・・とかもよくあってさみしかったけど

あいさつできるひとがいるってうれしい( *´艸`)


にしても、夏なのにやせないのはなんでだろうね??





なんかちょっと、あれっておもったこと!



投げめぐで狩りしてて、ちょうどマスターゲートがあったので

ついでにたおしちゃおう!とゲートくぐってみたら


みごとにレベル差であたらないwww


「だめだ、でよう・・・」と思った瞬間





16_20110722191521.png

お墓降ってきちゃいましたーーーーwwwww

どんまい投げめぐ><



で、前にトリプルスローとりにjkm行ったときに、保険で買っておいた車輪がまだあまってて

けど、こんなとこでわざわざ使うのもったいないかなって思って


取消」ボタン押したら




14_20110722191521.png


なぜか、マスターゲートの復活のマップへ。。。

しかもお墓のまま・・・・・・





おかしいなとおもって、もっかい取消おしてみたけど

やっぱり復活のマップでお墓のままwwww




街にも戻らないし、どうしようもなくて、リログしましたw



ためしてないけど、あそこで車輪つかったら復活のマップでちゃんと復活したのかなぁ??

う~ん、、謎ですw





あと、もう修正きたけど、狩場で椅子に座るとダメうけちゃうってやつ

17_20110722191521.png

知らずに投げめぐで座って、一回で1.5kもくらうもんだから





18_20110722191521.png


すぐお墓しました(’

TTを投げる日はまだまだ遠いようです・・・pq




2_20110722191520.png

続きを読む

青鬼うまうま

投げめぐであしゅら取れたらいいなぁっとおもって
毎日チケット集めて、青鬼退治してたら

鏡の中の青鬼がうまいったら!w
89だった投げめぐが


1_20110511082511.png

90になり!




2_20110511082511.png

91になりましたwww
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



そして最近さいcから宅配で火の手裏剣が何個も届いたので
さっそく投げめぐに持たせてあげようとおもいます♪

3_20110511082842.png



火の手裏剣って結構高いんじゃなかったのかな?
さいcは何からドロップしたんだろ???

さいc★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪



あとあと!

毎日せっせと缶開けして、HPチェアにんじんチェアもゲットしたのに
MP椅子だけでなかったのが

4_20110511082841.png


やっとでたwwww
うれしい♪( *´艸`)

続きを読む

今日はカラフルに♪

お花見行ったけどまだ寒かった><;
今年は咲くの遅かったのに散るのも早い!!

って先週思ってたらもうすごい暖かくなってきたね~♪
すぐ夏がくるね!!



メイポでは投げで十字クエ進めました!

レベルが88だったから
最後まではいけないので、コイン集めが大変だろうと思い、

出来るとこまでのクエやって指輪だけゲットしときました!

5_20110417090006.png

さすがに3キャラも同じことやると飽きる><

7キャラやったとか誰かのブログでみたけど
めぐには無理~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ほんとは、いつかやる(であろう)アランとかバトルメイジとかでも
指輪とか欲しかったけど、もうやりませんw

パッチも来るみたいだし間に合わないしね><;


4_20110417090006.png






なんか次のパッチはまたアシュラが来るとか?!

これは!!

ぜひとも弓のあきちょんと投げめぐで兜ゲットしたいですね!!!


でもでも確か去年
中に入るためのタマタマだすのが結構大変で
結局聖魔ゆぃの分しか取れなかったきがするなぁ?


今年も同じ仕様だと1キャラが限界かな><
楽しみ!!!


キモメン切りsのかっこいいスクリーンショット
3_20110417090006.png
2_20110417090006.png



1_20110417090006.png

まっしろくまさん(椅子)
欲しかったのに・・・
ラグジュアリーコインはまたクエ出るのかなぁ?

続きを読む

ケーキチェア2個目b

ずっと引退してたと思ってた友、たっすーが久々にインしたので

1_20101121181958.png


一緒にビシャしてお墓だしてきましたwww

3_20101121181958.png



弓って130越えてもHP4kないものなの?;;
爆弾で2回ともお墓してました><

ゆぃもスキル解除気づかずに・・・



あきちょんでも、そろそろビシ前提すすめようかな~w
HP全然足りないけどね。。。w






そのとは、ビッグバン前に160目指して、昨日は切りsと骨っこ~


4_20101121181958.png

このブタ鼻メガネ送るゆわれたけど、

ぜttttttったいいりませんからwwwwwww
かわいいゆぃちゃんのキャラ崩さないで(b'v`★)b ねっ♪


ゆぃの経験値55%!間に合うのかな・・・・;







そしてそして、昨日夜中までこの3人で遊んでました~


6_20101121181957.png

投げめぐ、てんc、さいc


3人でひたすらケーキクエw

5_20101121181958.png


てんcとさいcがもちこできるから、中ボスとアルファベットのとこはスルーww

そしたら1回3分ほどで出来るから早い早い~!!



7_20101121181957.png


無事にてんcとさいcの椅子2個げっと!!!b


前にさいcとゲット椅子はこないだ87mで売れました♪
今度はいくらで売れるのかな~


8_20101121182008.png



↓↓↓コメ返~

続きを読む

投げめぐ

8_20100907081702.png


最近、昔の友が復帰したので、投げで一緒に遊んでます~♪
だあくそうるのときに知り合って、途中ずっと引退してたけど復帰したそうで~♪
海馬k(ノo´Д`){オッカェリィ☆



29_20100907081702.png

けど、投げのPSなんてもともとゼロってかマイナスだったので、
ペットも持ってないめぐはちょっと回復遅れると、、、、




すぐにお墓降ってきます;;;;

30_20100907081702.png




勢いでビシャスいってもすぐお墓・・・・・・・


34_20100907081701.png

まだHPぜんぜん足りてないもんねpq
爆弾耐えれるようになったらまた来たいな><





そうそう!

頭脳派のふぃねsが、おばかなめぐでもわかる「GIMP講座」的なものを書いてくれて
キャラの背景を白くする方法がわかりました!

さっそくブログのキャラたちの背景消してみましたよ!!!b けっこううまくいったのかなw

35_20100907081358.png  36_20100905170543.png
 23[1]

しかも、バナーまで作ってくれてわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

SS11.jpg

ふぃねs゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今度はキャラを動かすアニメーション?ってゆうのかな
教えてください~♪



↓↓↓コメ返~♪

続きを読む

最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
530位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
