

エピネアとヴァンレオン

7_20120926213325.png


ちょっと前の話だけど、

わがギルマスのあさcと、2人でエリン森のクエスト終わらせてきました♪



最後のボスの「ネピネア」が誘惑いっぱい使ってくるんだけど

普通の誘惑と違って、くるくる回らされるのがあっておもしろかったですw






このボスの落とす指輪が105レベルで、分解すると最上級結晶やまれに賢者の石もでるので

暇なときは通って指輪あつめてますよ♪




ちなみにビシャスの落とす装備も100レベルで分解してみたら賢者の石でちゃったwwwウマー





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ニモにお願いして、聖魔と弓をヴァンレオンに連れてってもらいました♪(*´∇`*)

8_20120926213324.png



クエストが途中だったので終わらせてしまいたかったのです!

ボス楽しいしね♪ヽ(*^^*)ノ




聖魔のゆぃは順調に終わって、次は弓の番!


9_20120926213323.png



このとき初めて知ったのですが、弓ってドレインあったのねwwwww

薬使用待機があるから、弓は不安だったんだけどおかげでそんなにお墓祭りにはなりませんでした






が!





薬使用待機とか関係なく、反射でたたきまくってお墓祭りでした(’





10_20120926213322.png


反射のエフェクトとかまったくわからなくて、、、


ちゃんと勉強してこいってことですねpq






結局、雑魚に回復させられまくって、このときは撤退となりました><;





雑魚寄せるのってまじでむづかしい!!!・゚・(ノД`;)・゚・







また暇あったら弓連れてってね、ニモちゃん(はぁと





久々コメ返ありますよ!と永遠の忠誠心

11_20120926213321.png


勲章もらいに、アニ倒しに行ってきました!




ホントは前に一回倒したはずなのに、なぜか倒してないことになってて。。。?




まぁ無事に勲章ゲットです!b

12_20120926213320.png



エリン森の守護者から乗り換え~♪ヽ(*^^*)ノ







確か初めてだったとおもうけど、自力で神秘のマスタリーブックドロップしたので

オープンしてみました!!




13_20120926213345.png



自分で使えるやつだったwww


よかったけど、メイプルヒーロー30のがもっとよかったかな・・・





続きでコメ返~♪

↓↓↓




続きを読む

ホーンテイルと暴風

10_20120913102931.png


懐かしい人たちに最近たくさん会いました♪



以前にとってもお世話になったギルド「だあくそうる」の人たちー






そしてそして


11_20120913102930.png


引退してるってゆうのかな?

友のとらねぇにも会いました♪



リアルでお仕事がんばってるみたいで!

一人暮らしもお料理もがんばってね!!b





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




さてさて!

この間、ってゆっても結構前になっちゃうのかな?



またニモにホーンテイルにつれてってもらいました♪(*´∇`*)


1_20120913102929.png



前回は、足と尻尾と羽落としてから、ニモが誘惑で死んじゃったので


今回はニモも車輪持参でリベンジです!!!





弓のあきちょんはまだ147レベルだったので、実質ニモのソロ討伐!





今はイベントで一日4回いけるので、2日間で7回行って来ました♪

(車輪もぎりぎり11個消費で済みましたw)




2_20120913102928.png



あきちょんと、ニモのサブの2キャラ分のホンテネックッレスと卵をゲットして



ついに3玉のホーンテイルのネックレス完成!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪







聖魔のゆぃのほうでも、2玉だったので、初3玉!!!!w



ステがぐっとあがりました♪うれしー(*ノノ)キャ


ホンテ7回も行くと、経験値もガンガンたまっていい感じでしたw






ぜひともまた行きたい!( ̄ー ̄)ニヤリッ








そのあと、まだ暴風のマスタリーブックが成功してなかったので


ニモがフリマで見つけてくれた暴風20を張ってみました!!


3_20120913102927.png


見事成功!!


(実は、コレの前にも暴風20もらって張ってみたけど失敗でした・・・なので2回目の正直w)




今ってマスタリーが多すぎて露天でもなかなか探すの大変ですよね;


冒険家自体、育ててる人が少ないのか。。。暴風20もあんまりみかけません








暴風20の次は30でしょってことで、倉庫にもってた暴風30もペタリ!


4_20120913102926.png


これは一発で成功!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




これで暴風のマスタリーは終わり♪


けどレベル上げないとまだマックスできませんwww


狩りがんばらないと><;





5_20120913102938.png

ファルコーン、ぱーんち!!!

2_20120904101312.png



毎日インしてはもみじあつめるの、、あきるよねーーーーwww





けどけど、街にいて9周年お祝いボックス見かけたらついつい壊しちゃう(’









まさかの交換不可って気づかなくて交換したけど


3_20120904101310.png


120で倉庫になるフレイムウィザードに椅子いらないしwww



コイン無駄にしました;;;;;





メインの聖魔と弓で椅子もらえたらいいなぁっておもってます♪







そしてそして!!!




140装備が5セット効果になりました!!!

1_20120904101309.png



全身と手袋は自分で買えたんだけど、帽子と靴どうしよっかなぁって思ってる時に


もらっちゃったwwwwwwwwwwwww




安かったからってゆってたけど、やっぱ高いでしょ!!!Σ( ̄Д ̄;;


しかも、武器とかいまの全財産よりはるかに高い・・・・・







ニモ様にもう足向けて寝れません・・・・・お尻向けて寝ることにします(●´ω`●)プリ







装備がそろうとやっぱレベルあげたい!って思いますねー




弓のあきちょん、現在神殿思い出1進行中!


誰か一緒にしよ!!!



5_20120904101309.png

myふぁみりあ♪

おはようございますー♪

今日はお仕事昼からなので朝からメイポインしてますー( *´艸`)

今は釣り放置なのでその間にブログ更新!








聖魔ゆぃが170になって一区切り?ついて

今は主に弓のあきちょんで日課と狩りしてます!


3_20110915091447.png



狩りってゆっても、アイドルの応援するため?のクエやってるから

城行けてなくて、リプレでシングルプテラス狩ったり~(移動が近くて便利だからw






そのときに出してるファミリア

4_20110915091447.png

「オハゼ」

みんなが前のアバのせいで、人のこと「たらこたらこ」ゆうから、おはぜに親近感わいちゃったのでwww

ってのもあるけど、弓にはDEX大事でしょbb



しかも、意外とノックバックしてくれるからコイツ使えるな!!とか思ってたりします( *´艸`)

あきちょんは専門技術が調教なので、2体だせるから~


5_20110915091447.png


もう一体はコレ「スポア」にしてます♪

回復は大事だいじ!!ペット任せで死ぬからこの子にも負担してもらいます!






ホントはコレも出したいんですけど


6_20110915091446.png

「OS3D潜水要員」



アイテムドロちょっとあげてくれるっぽいから使いたいんだけど、


みんてぃあcのとこのブログでも書いてたように

最初にファミリアを使って、クリックで戻さないで、ch移動したりログアウトしてもどっちゃうと


次出せないってゆうバグみたいです><

もう一度ファミリアカード使えばまた出せるようになるらしいので、

新しいカードゲットするまではおあずけです;


続きを読む

最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
530位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
