

ブログの存在を思い出した

このブログのパスワード忘れて、メモから探し出すのに一苦労しました!笑っ


飽きずにまだドラクエ10やってます(о´∀`о)

お金ためてためて、装備かって、強いボスがちょっとずつ倒せるようになってきました♪


ドラクエも、メイポみたいにブログに書こうと思って
ちょこちょこかきはじめました((o(^∇^)o))




リアルな方は、変わらず兵庫県民としてがんばってます。

地元に戻りたいーと思いながらも、4年目に入りました!



新しくなった姫路城、近いのにまだ行ったことないので、この夏には行けたらいいなーと思ってます(*´∀`)


あと!USJのハリポタと巨人見に行きたい!

妖怪ウォッチが始まったからまたすごい混んでそうだけどね(泣)



あとねー、太った!!笑っ

やせたいー(-_-;)




またそのうちー♪

すもももももももものうち(知ってる?

12_20140416193706766.png



とあるギルドでギルイン募集してたので、そこに入りたいがために

新しくキャラ作りましたwwwwww






職はやっぱり聖魔にしましたが、狩りはじめてちょっと後悔・・・・





やっぱ新職のレベリングのスピードに慣れてると、冒険家悲しいくらいおっそい;;;



(いあ、私が遅いだけなのかな。。。








そして、すべて最初っからなので、お金もありません;;;;

14_201404161937098a5.png



1メルであっても、ひたすらクリックして売ります!!!(必死


こんなにお金ってたまらないものなのね;;



メインから持って来たいけどそれもできないのでがんばるしかないです><








でもリアマネーで買えるものは買いましたw

13_201404161937073da.png


ポイントアイテム!(無期限!)

10Pなので即決購入!安いってすばらしいヽ(*^^*)ノ






まだ30レベもいってなくて萎えそうだけど。。。



そしてギルドに入れてもらったけど、まだなじめるか不安もあるしw




まぁ、、、すぐまた飽きるだろうね(’




11_201404161937046a1.png

もう1月もあとわずかですよ

今年は冬にしたいことな~~~んもできてないですpq


ボードいってないし~

スケートいってないし~

牡蠣食べに行ってないし~

USJいってないし~

イルミネーション見に行ってないし~!!





一緒に行きたい人が行く気になるのを待ってても行けそうにないので。。。


スケートとイルミネーションは2月くらいに行く予定ヽ(*^^*)ノ





ボードはね~できる人がいま周りにいないのが痛いです;;;


地元帰ればいるんだけどねー><





牡蠣はこないだガストで牡蠣フライ食べたんで、もうそれでいいことにしますpq




USJは、もうすぐモンハンとハリーポッターがきますよね!!

超たのしみ(/ω\)




モンハンは以前にもあったみたいだけど、行った事ないのでせっかくなんでみてみたいなと!




問題はいついくかなんですよねー


ハリーポッターきたら激混雑になるだろうし~





その前に一度いっちゃうかなヽ(*^^*)ノ





って考えてるだけで楽しみ~

実現できるのかは。。。pq









めいぽ~


2_20140123212349cb3.png



こないだ、あぶが福引ぽんぽんするのをみんなで見学~してたら


みんながいらないといって捨てる、デイビーの椅子をすかさずひろってげっとwww




らっきーw




ぱなは、透明椅子?ゲットしてました!高いらしい!!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー








あとー


ウィンドシューターのレベアゲのために

ニモにBGすわせてもらいました!

1_20140123212347d97.png



大親分はすえなかったけど、

ボディーガードAとBでレベルあっぷ!




うん、うまいです( ̄ー ̄)






また吸いたいのでニモ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



こんな一面も

1_20131224171646adf.png


ぱなに土下座強要!!(ぱなは下のほうにいますよw





2_20131<br />224171648add.png


頼みごとするなら基本だよね!



3_20131224171650f83.png



たまにはどSになるめぐの図でしたwwwwww







あ、そうそう!


なんとウィンドシューターのめぐりずむっ、

スキル振りミスってしまい、作り直しましたwwwwww




62レベまで行って転職もしたのにpq ドンマイ自分;;;



てことで、また1レベから育成ちゅうwまた書きますw


めんそーれ!

はい!沖縄なぅです(。・ω・。)

大学からの友達が結婚するってことで呼ばれましたぁ♪



人生二回目の沖縄!

12月だけどやっぱあったかいw



兵庫出るときは、ニットコートにマフラーしていったけど

那覇空港に着いたら、どっちもいらないくらいでしたw




みんなロンティー一枚とかですねー!さすがっ!!








二泊三日で日曜日には帰ります(*^^*)


そしたらまためいぽーーーっ(^з^)-☆
最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
457位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
