

ヒーローインテンション

3_20110309151329.png


ドラゴンライダー

誘惑きても、
聖魔ゆぃはマジックガードってゆう神スキルのおかげで死なないけど

弓のお方も誘惑かかってて、自力回復できなくて、
そのお方どんどんHP減ってくもんだから


やばい!聖魔の仕事しなくちゃ!!!
インテンションだわ!インテンションで誘惑解除してヒールだわ!!





あれ、ボタンどこだっけ。。。。







、、、、、、、



、、、結局弓さんは、死ぬ前に自らゲーム終了して落ちてました><;




ほんとにごめんなさあああああい;;;;;;;

何のためのインテンションなんだ!ばかやろおお;;;;


4_20110309151329.png







ドラゴンライダーの報酬でこんなのゲットしてたんだけど


5_20110309151328.png


邪魔だしとおもってトレドに入れといたら
普通にうれたw110pでwww

そんないいものなのか?!w






16_20110309151328.png





↓↓↓



続きを読む

混沌

9_20110304075824.png





リアルでマジで嘔吐下痢なりました
死にかけました(言い過ぎました


ほんとあれはきっついですw
キタナイ話、トイレから出れないようん



お仕事急遽代わってもらって、近くの病院行ってきました
点滴打ってもらって、しばらく安静。。。



結局2日間寝込んだままで、寝込む前に釣り放置してた
弓のあきちょんがず~~~~っとエサもないのに
釣り場で座ってました(ゴメンヨ;





さて、メイポ♪

わがギルドかふぇらての海cの誘われてドラゴンライダー行ってきたよ♪




10_20110304075824.png

なにやら、報酬でいい武器が出るとか
途中にいるグリフォンからいい書やMBが出るとか!!

暗殺20がめちゃ高いんだってね?
それがグリフォンから出るらしく、それ目指してレッツDR(ドラゴンライダー)!

11_20110304075824.png

海cの友の2人と一緒に行ったんだけど
メカニックの高レベの人とはじめてご一緒しまして

スキルの新鮮さとか、火力の高さにびっくりしました><
つよすぎだねwww

12_20110304075824.png





13_20110304075823.png

しかもなんだこのでっかいガンダムは!!!!





(結局なんだったのかよくわからなかったw






そんな感じで、みんなでワイワイやってたら

14_20110304075823.png


!!!!!!!!!

混沌きたあああああああああああああwwwwwwww



あ、グリフォンからだよ!b

でるんだねぇwwwww
暗殺20もたっかいけど、混沌もたっかいんじゃないの!!w

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




最後の報酬もほしかったけど、
グリフォンまでの繰り返しでもいいのでたら相当うはうはなので
途中からグリフォンまで行ったら解散の繰り返しで
ドロップ狙っていきました!b

15_20110304075905.png


16_20110304075905.png


17_20110304075905.png

ドロップはいろいろでたけど(聖魔ゆぃのお墓含む)
やっぱり混沌に勝るものはなく
MBや武器などでしたねぇ~

18_20110304075905.png


一日の回数制限に海cがひっかかって終了~♪

わざわざ名指しでゆってくるんだねw

こんなにいいドロいろいろあるなら
また行きたいね!!海cおさそい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



↓↓↓

続きを読む

ドラゴンライダー

1_20101210113210.png

こないだしっつがドラゴンライダーやるってきいて
入れてもらいました♪


ビッグバン前は、前提だけやってクエ自体はやる機会がなかったから

初挑戦!!!



飛びながらだから、移動がアナログコントローラーでグリグリできて楽しいねw

2_20101210113209.png

ワイバーン系をちょちょっと倒して



3_20101210113209.png

次のグリフォンもタコ殴り~


で、次が反射もしてくるってゆうめんどい敵

4_20101210113209.png


これがラストっぽいけど違うんだねwww
この敵はなんてゆうのかな??

なんか円陣でたら反射だからって言われたけど

5_20101210113209.png



まったく見極められないwwwwwww
魔法攻撃も反射するらしいから、恐る恐るAレイ2~3発打っては
様子見しつつ、また攻撃



でもまずアブが反射でお墓!!

6_20101210113209.png






7_20101210113234.png

もちろん私もお墓w






で、最後のラストボス

これが「ドラゴンライダー」???



8_20101210113234.png




→に押して、ゆぃはひたすらヒール~

薬使用に待機あるから、ヒールは役に立つみたい!b


けど、ゆぃもMP薬に待機あるから、

ダメ受けすぎるとMP足りなくなって危ないときがけっこうあったwww





初体験のドラゴンライダー面白かったよ♪

しっつ、また行くとき誘ってね~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




続きを読む

最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2069位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
