

ルミナスは50超えました、そして・・・

8_20130211001234.png


どうぶつの森しながらも、めいぽにもイン!!




試験の塔をニモと一緒に進めてみました~♪

レッドドラゴン倒すクエしてる弓のあきちょんで行ってきました!GOGO




最初にバルログから始まり、ジャクム、ホンテの3連チャン♪


ホンテは見事にお墓になっちゃったので、また次回。。。;;



ボスがお手軽になっていい感じ~♪

もう泣き声とかいらないんだねー@@




その代わりに十字コインがいっぱい必要><;




地道に毎日がんばりましょーーー( ̄ー ̄)



9_20130211001235.png





そして、また別の日、あさcと二人でレアファミリアさがそうーってなって


エルナスにいたのでエリアボスのペペクイーンいったら一発で出た!!


これぞあさcマジックですねw+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





そのあとリーチとかスノウマン(だっけ?)いったけど結局でたのはペペクイーンだけでした


10_20130211001237.png

あさcがいろいろレアファミリアくれたので、ちょっと増えたかな!b



けど、ボスダメもドロアップもでない・・;;

けど、無敵時間ふえるやつは出ました!これはいいんだよね?




またちょっとずつ集めていこう~~!!




ひさびさに、ギルドのりくあcがインしてて会えたので

あさcと3人でホンテ、ランマル、BGと遊んできました♪


11_20130211001239.png


ホンテは見事にお墓でしたが。・・・;;



誘惑くるともうお墓しか見えませんpq




HPがない分、もう運しかないのかなぁ?;生き残るすべが知りたいです・・・


12_20130211001240.png


13_20130211001326.png





あ、ルミナスもきのこ王国とカニスクで50レベルをやっと超えましたw


14_20130211001328.png


まったりだけど、まだカイザーもエンジェリックバスターも控えてるので、のんびりもしてられない;;


またレベルあがったよ!

こんばんは、めぐです(´ω`)



今日はケータイから更新!







今日はスマホを予約しに行ってきました♪



すでに持ってる人からしたら今頃っていわれそうwww





ずっと欲しかったので届くの楽しみです(*´m`)










メイプルは、土曜日だったから倍ありましたねー



昼間の倍は2時から一時間くらい弓のあきちょんで、神殿クエスト進めました



ブログで誰か一緒にやろーって書いたけど、実際このブログ見てる人の人数考えたら集まる訳なかった(((=ω=。)))






ギルドの虎しゅだけは一度誘ったら来てくれました!


ありがとう(>ω<)



あとはずっとソロソロソロ、、、






けどスカイプしながらだと、あんまり気にならなくて、思い出の道4の途中まで進みました♪


で、出かけるために一度ログアウト





夜の倍はちょっと遅れて9時から狩りはじめて、

あきちょんが148レベルに上がりました!ヽ(´∀`*)ノ






そのあとはニモとジャクム行って、聖魔のゆぃちゃんが173にレベルアップ♪




あれ、、、

せっかくのレベルアップの記事だったのに、ケータイからだからスクリーンショットがない(/Д<;)







〆に弓のあきちょんと、ニモのさぶ弓でボディガード戦へ!





ダブル暴風で!って意気込んで行ったけど、あきちょん148レベル、ニモ弓129レベルだったから


まぁ時間かかるかかるwww



気絶の来ない射程圏に安定させるまでがなかなかで(((=ω=。)))


結局ボディガードAとBで40分以上かかっちゃいましたwwwww







ニモ投げなら早いのにね、、、


やはりあきちょんのプレイヤースキルのなさが問題なのかな?(*;з;)






めげずにまたレベルあげて挑戦したいと思います!


ニモまたお付き合いよろしくぅ♪(。-∀-)ニヒ♪






そんな感じでもう23時もまわったころに、ギルマスあさちゃんと、さいちゃんからお誘いもらって大合戦へ




デビクエもやったりして、あきちょんがもう50%!@@






この調子であげていけたらいいなと思います♪


グルクエ

6_20120904103603.png


最近イン率がいいおかげで、ブログに書きたいことがいっぱいあります(*'д'*)




ただ、、、書くより寝たいんです(((=ω=。)))



マイペース!マイペース!!w





あさちゃんから、いただきました♪ケーキヘアピン!

8_20120904103605.png

やあああ!かわいいいい(*/ω\*)



あばらんから出るんだっけ?

ショップで買い物したら付いて来るやつかな?



自分でも使えるのにありがとう(>ω<)








そしてそのあと、あさちゃんとギルドに最近加入した、


きーくんと三人でホブの帝王?だっけ、、、


9_20120904103604.png



グルクエしてきました♪


他にもデビクエもしたかな?






前からだけど、記憶力やばいです


すぐ忘れる、、、





年のせいじゃなくてねw


昔からなんです!w


【海c探してます】

13_20120807164855.png


なんとなく、昔からの友が集まってたので、ジャクムでもいこうかーってなって

行ってきましたー♪



聖魔ではなくて、戦闘員として~


久々に弓のあきちょんを起動しました!!






無事倒せて、すごい楽しいかったです♪(*´∇`*)








そしてそして、これまた前からの友のニモちゃんも久々復活ってことで

フレイムウィザードの超ゆぃと2人でジャクム行ってきました♪ 


15_20120807164853.png



80レベルだから当然火力なんてないし、完全吸いでしたがwww


2回やってウマウマでした(*´∇`*) ニモ<(_ _*)> アリガトォ



にしても、4人でジャクムやった時間より、ニモのソロのが早かったwww

あきちょんも、もうちょっと装備考えてあげないといけないのかしらね・・・(’








聖魔のゆぃで進めてた月露のクエストですが!



14_20120807164854.png


ついに20個集め終わりました!!!


いやーw長かった(゚m゚*)プッ




全然やらない時期もあったけど、聖魔でインしたら、とりあえず月露あつめ~って感じでしたね






最後は、アルバイトのドロップ1.3倍で、スピードアップして、20個達成!!!




でも、コレで終わりじゃないんだよね。。。




次はフレイムギアを習得するためのクエスト><



16_20120807164852.png



また、じみ~にがんばります(^・ω・^)



あきちょん142

1_20111229113212.png

↑とーじんのメルセデスのキャラ、初めてみたけど、きもー;;;;;







もういつの間にか今年もあとちょっと!

今のこの、年末押し迫った感じが毎年大好きです♪

テレビも特番が多くて楽しいし、外に出てもなんかいろいろセールしてたり

周りも自分もそわそわしてる感じがたまらん!w



メイポのほうは、めっきりインする時間が減ってしまい

なんとなく引退の危機?!w



とか言いながら、ちゃっかり成長の秘薬は5キャラほどもらっときましたw


ついでに、

秘薬のためにインして、さいcのいるとこでちょっと狩って、

2_20111229113212.png


97%からのレベルアップ!!


142レベルになりました♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






レベルあがってすぐにデーモンさいと、てんcを召喚してクリムゾングルボスにチャレンジ!


3_20111229113212.png



開始1分もたたないうちに、弓のあきちょんはお墓しましたが


さいcとてんcもミスがおおすぎて、なかなかダメ与えられずに撤退となりましたwww




今度はソロボスチャレンジかなwww


最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
457位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
