

シグナス(フレイムウィザード)超ゆぃ 120レベル!

1_20120919145721.png



こんにちは~めぐです♪


シグナスの超ゆぃが、ついに120レベルとなりました!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





祝福30目当てに育成を再開してから、かなりの時間がかかってしまいましたwww



11_20120919145720.png



リンクスキルの為に新職やってたのもあるけど、やっぱりやる気がなかなかおきなかったのが原因ですね;




やっぱり今やりたい職じゃないと、どうも進まない><;





それでも、ニモにジャクムを吸わせてもらいながらモチベーションを上げて


110レベルあたりからは、バイキングやフリーズケンタウロスをひたすらソロ狩りしてました!




111_20120919145719.png



120レベルになると、転職のためのクエストがいっぱいありました



エルナスやエレヴを行ったりきたりしたり、レッドドラゴンやグリフォンを倒しにいったり・・・





時間沸きのレッドドラゴンとグリフォンに苦戦しそうだなと思ってましたが、

朝起きてすぐに探したら結構あっさり見つかって、思ったよりは時間かからずに終わらせられました><





そして、最後のボス「暗黒の魔女」を倒せば転職完了!!(だったはず・・・


1111.png


反射つかってくるからお墓したけど、120レベルだから問題なし!w

何回でも死ねる!!!b






似たようなモーションばっかりで、反射のエフェクト見切るとか無理だったので、

反射以外のモーションの時だけ攻撃して、わからない時は待機して、の繰り返しで倒しました!



11111.png



英雄のエコーゲットです!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



すぐに一人エコーかけてみましたw





これで転職は終わり!








でも、



祝福30を受けるにはまだまだクエストが;





地味にドロップ率が悪い「ぺリドット」


111111.png



ハーピーをひたすら狩って、集めました!


(月露のクエストに比べたら全然でますwww)




1111111.png











今度は神殿で闇の守護隊長を討伐するクエスト



11111111.png







そして、最後に「アカイラム」


111111111.png



ここでも意味のわからないお墓を出しましたw


2_20120919145741.png


ちょこっとしか戦ってないけど

敵の経験値バーがほとんど減らないので、撤退しました><;




ニモが今シグナスをそだててるので、それが120なるのを待って一緒に討伐したいと思います!



はやく祝福30にしたいな♪




海汝さんーーーーーどこいったのーーーー

9_20120819130627.png



ハヤトが終わって(70レベなって)、いまはカンナたんがんばってます!

「めぐなたん」です!録('-'*)ヨロシク♪




まだ31レベでキノコ城にきたとこですー♪


魔だけあって、テレポっぽいのがあるけど、ジョイパ使用のめぐは

なんかランダム移動?になってて使えないです;;;;











8_20120819130626.png



同時に、聖魔の女王の強化の続きのクエストもがんばってますよ!



地球防衛軍でちまちま宇宙人狩ってます!いま4個(@6個)!!!


アルバイトでドロ1.3倍もらって、ドロアップファミリアだして、バフで効果消えて、、を毎回やってしまいます;





ドロアップファミリア(大)?が欲しいねpq






そういえば、あさcとハヤトキャラで会ってから全然会えません;;

7_20120819130625.png



イン時間がことごとくずれてるようで;


一緒にロミジュリやりたいのにねー><








レベあげがんばってるシグナスの超ゆぃは



jkm吸って、ロミジュリして


6_20120819130623.png


5_20120819130622.png




今107レベル!!!@13だね


ロミジュリでもいいけど、まったりソロ狩りでもいいかなー


ロミジュリしてくれるひと募集!!!w






フレイムウィザード超ゆぃ70レベル

無題


イタミー様から教えてもらって気づきました><;  

また広告でてました(´д`、)アゥゥ





メイポでは、やっとこフレイムウィザードの「超ゆぃ」がやっと70になりました♪

ちょっと前に、てんcと、朧sがインしてたので


グルクエの次元の亀裂を何度も付き合ってもらって経験値溜めましたw


2_20120318201953.png




ひさびさに、チャットで会話しながらメイポで遊んだ気がします... Σ(゚ω゚)

ずっとソロ狩りだったからねwww

3_20120318201953.png



何回やったのかなぁ?やっと70レベルになれて、そこで解散♪



後日ちゃんと転職して新しいスキルも増えました∩(´∀`)∩ワァイ♪






またしばらくは、モンスターパークにこもってソロ狩りかな?;



め~いぽっぽっ

キャー!!

1ヶ月以上更新してなかったみたいで、広告でちゃってました><;



トップが広告ってなんか悲しいので更新!!w





4_20120209210150.png



記事まったく書いてなかったけど

ときどきメイプルにはインしてます( *´艸`)♪



なんで記事書かないかって、ただただめんどくさいだけです(´ロ`)



今インして動いてるのは主にフレイムウィザードの「超ゆぃ」




まだ3次すらなってないけど地味にがんばってます♪



この記事に気づいてるお暇な方いたら録おくってくださいね(´・ω・`)




最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1164位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
