

カイロは暇つぶしに最高です!

12_201401062347328ba.png



ひさびさにメイポインしようとしたら

ネットワークのエラー?かなんかでネットにすらつながりませんでしたwwwww





ルーターかなんかを抜き差ししてなんとか直ったけど、、、


うちのXP調子わるすぎるうううううpq










で、やっとさっきインできたので、前回同様、ぱなにHSかけてもらいながら

うっち戦士とルディで狩り~



13_20140106234734022.png



98レベで止まってたから、@2あげたいなぁとおもい

ひたすらかるかる~~~~






狩場チョイスが悪すぎたのか。。。

効率悪くってなかなか上がらなかったけど


11_201401062347359e7.png



なんとか100レベ達成!!!



う~ん、あきるねwwwwww





ちなみに、うっちはまだ92!






で、転職~と思ったのに、アクアについたとたん、画面暗転⇒初期化エラー;;;;;



一気にやるきなくなって、転職は結局してませんw(¬з¬)







また明日以降がんばるーーーヽ(*^^*)ノとおもう~

西野カナの歌詞がしみる時

8_20131229003645ba5.png



バドしはじめて、ちょっとは引き締まったかな!っと期待してるめぐです(*^.^*)




実際はまだたいしてかわってないけど;;;










さて、めいぽ!


ウィンドシューターのめぐりずむっ




9_201312290036484a5.png



ロイドであぶのウィンドシューターと


10_20131229003651213.png


ダブルでやるとすごい派手だしうるっさいwwwww

でもその場で左右動かして狩れるから超便利!!



ザコがりには向いてる感じかな??


はやく4次して暴風?撃ってみたいです!!(●´∀`●)∩






ロイドのあとは、ホムンクル-

1_20131229003647700.png



戦士のうっちにラッシュで集めてもらって

私は安置からビャシャーーーーーっと撃つだけw楽チンですんません(’




このときもぱなのHSは欠かせませんっ

マップ行ったりきたりしてもらったので大変だったんじゃないかなwありがとおおおお!><






そして、定番?のマスタークルーも狩りました!

4_201312290036538d3.png


ただね、沸き要因でいてくれた方々がね、、、






すごい全体スキルとか使ってじゃましてくるからーーーーーーーーー(`Д´)


カオスな画面になるし、敵一瞬でいなくなるし・・・・




経験値まったく増えないからやめてwwwwww







そんないじめにも耐えて、HSもりもりもらいながら

ようやく98レベルまで到達!!!

3_201312290037152c3.png



よっしゃーーーーー@2レベで4次転職だああ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



って、いまバドばっかしててまだ4次できてないけどねwww


またボチボチがんばるよ(●´∀`●)∩






あとー

新職ゼロも一応作りました!

2_20131229003717e33.png


よくわかんなくて、すぐやめちゃったけど・・・w


リンクスキルあるし、またそのうちやりまあすb


めぐりずむっセカンド

13_20131225171814635.png


ウィンドシューターのめぐりずむっ

すくすく育って62レベまでいって、転職もしたのに・・・・






スキル振りミスって育成終了


12_20131225171816de4.png


かわいそうに、削除されました・・・








ってことでw

もっかい作り直しました!!
5_20131225171817b40.png


同レベル帯だった戦士のうっちと一緒に狩りしてレベアゲ~




ぱなにお願いしてHSかけてもらいながら




下町のきつね狩り~




アリアントでもぐら狩り~

7_20131225171819668.png


(めぐは左端の水晶みたいなとこにいます・・・









マガティアでロイド狩り~

15_20131225171821f04.png


ウィンドシューターのスキルはきれいな緑が多くてどれも派手でかっこいい!!!!





って感じで

ファーストめぐりずむっの62を越えて


87レベルまでなりましたーーー!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





やっぱHSの効果ってすばらしい!!!(●´∀`●)∩

ぱな、つきあってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ









ちなみに、これが新しくなった聖魔のドアで~

4_20131225171904733.png



これが新しくできた設置スキル

6_2013122517190774a.png


この設置の前にたって↑押すとHP回復!!(PTも使用可



これ、便利だよねーw

ご自由にどうぞヒールマシン!!って感じ?w






あと、ちょっとカラフルになったHS!!

14_20131225171909f35.png





あ~

はやく聖魔にもどってスキルためしたい~w


あでも、聖魔ですることないか('ε')


ウィンドシューター62レベ

6_20131217222854015.png


ウィンドシューターのめぐりずむっ

ついに3次になりました!!(今62レベで未転職。。。w





今はリエナ海峡ってゆうテーマダンジョン?みたいなとこのクエが終わったトコです(*^.^*)

途中で60レベに到達したんだけども、転職に行く前にここのクエ終わらせてしまいたかったので


結局62レベにwww



7_20131217222856fdf.png


転職したらいよいよ3次スキルだあああ(●´∀`●)∩




引き際も肝心

1_2013120922373935e.png



人生なにが起きるかわからない


今日ふっと思いました。





でもポジティブに生きよう!


悩んでも仕方ないよね!!










2_2013120922374153d.png



メイポーーーは、ウィンドシューター53レベになりましたw


あいかわらずソロで、テーマダンジョンとかやりながらちまちまと上がってます







そして、やってみたかったメイプルチャットしてみましたwww


3_2013120922374701a.png




なんじゃこれwwww

ラインのスタンプみたいのもあってかわいかったけど、チャット自体は見にくい!!!w


でもたのしいねw








切りsはどこまでもネタなひとでした。


4_20131209223749631.png
最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
457位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
