

おやつsとトウキョウ

このあいだの日曜にバドミントンの試合で始めて勝利しましたぁ!わ~~いw
めぐです(。・ω・)ノ こんてぃわー


ゆぃちゃんの双子?wのような友がソウルベアのチェアゲットしてました!
いいなぁ!どうやってとったのぉ!って聞いたら「買った」だそうな・・・(。-`ω´-)
たしかイアンとかのクエでもらえるんでなかったっけ?リングアバいるクエだったかな?

22_20100213132857.png



この間の祝日におやつsが来てました~♪
受験は順調のようでなにより^^あとすこしがんば!!!

で、公園クエにお手伝いにいってきました!


13_20100213132842.png


おやつsと海cと急遽お願いしたイタsと、登録だけだけとーじんも駆けつけてくれました~(戦ってよ!
あとは海cの友やおやつsの友もきてくれて2回挑戦!!

14_20100213132842.png

おやつsは見事一回目でドロップ!!(上空目的でした
おめでとぉ!!
で、海cの友も上空目的だったけど2回目もでず;;どまいです;;

で、その勢いで二ーべもいっちゃいました!
二ーべは自分のクエのとき以来だったので、なにしていいのかほとんど忘れてたけど
ばはむだして、ひたすらヒールでよかったみたいw

16_20100213132842.png



で、無事に二ーべもクリア~おめでとぉ!
魔獣も行きたかったけど私はもう落ちる時間だったので><
またてつだうからねぇ^^
おやつsおつかれさまでした~^^


一回目おわったあと、イタsにドラコみせてもらったぁ!!
イタsに「バハムみたいだよ」っていわれたけど

12_20100213132814.png

たしかにいっしょだねwwwww
思わず、母と子の対面をしてしまいました(’



秋葉デュナス

ギルマスのあさcが事情でインできないので、かふぇらてはちょっとさみしい感じになってますpq
でも、あさこ代理として、海cとともにがんばってるよ!!b
ギルクエとかjkmとか、そのうちみんなでできるようになったらいいね(*≧∀≦*)

とりあえず最近いってないので、ビサいきたい~♪



ちょとまえに、朧sのお手伝いで秋葉のクエ品あつめいってました~
秋葉はヒールが使えるから気分的にらくちん~♪
カルマも半ば強引に手伝ってもらって完了できました!アリガ(´ω`●)トッ♪

で、そのまま、秋葉デュナスへ!
カルマのすんごい人脈で強い人がたくさん集まったww



戦闘職PTと、あと全体魔ばっかりのPTの合計2PTでした
最初は私も全体魔PTでジェネしてたんだけど、途中お墓落ちたりで、リザするために戦闘PTに入って
そっからは上でヒールすることに!b

29_20100211195030.png


ブリザとジェネで画面は常にこんな感じでしたww

30_20100211195030.png



無事に撃破できて、朧sもクリア~~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
残念ながら魔シュリはでなかったに~~(´`)=3




28_20100211195030.png


BBまでの道のり

22_20091231153246.png
拡声器でニーベ募集してたので突撃してきました!!
最初はクリア枠って話だったんだけど、聖魔いなかったみたなので補助として参加!
何やっていいのかわからなくて、スキルかけたらずっとヒールしてましたw

ニーベは3段階?あるみたいで、それ知らなかった私は、1段階のゲージが終わったのみて
「o(*^ー^*)oお疲れ様でした!」とかゆっちゃった・・・ハズカシwwww

ばはむ出していいよってゆわれたので、撃破したとき、経験値もちょこっといただきました♪

それで解散かと思ったら続けて魔獣も行くとかで、せっかくなんでクリア枠入れてもらいましたw
魔獣のクリア枠って上で座ってるだけでめっちゃらくちんww
でも魔獣の姿まったく見えなかった(TωT)

今度来ることがあったらちゃんと参加して、ssも撮りたいな(*´∀`*)ゞ


そして、また続けていくってことで渋谷デュナスも!!
23_20091231153246.png

こっちは2PTの片方に入れてもらってちゃんと聖魔として働きました!
ヒールしながら、スキルかけて、リザもしましたよ(*≧∀≦*)


そしてそして、ついにあこがれのBBまでやってきましたぁぁあ!!
ここまでながかったぁぁぁあ(TωT)
トウキョウって行く気はあっても、人が集まらないのと、クエ品出すのが大変だよね><;
でもBBまでこれて、ほんとにいろんな人のおかげだなぁって実感しました!
ヾ(*´Д`*)ありです!!



そして初BB↓

24_20091231153246.png

・・・・・・・

あれだね、BBするとき聖魔は車輪が必須ですね;;
PTのみなさんホントにすみません><;

でもそのあとはしなずにクリアできました(*≧∀≦*)
何回かやってみておもったけど、BBって聖魔いそがしいぃww
テレポでしかいけないとこあったり、スキルかけ忘れないように注意したり
BBにディスペルしたり・・・・緊張感いっぱいでのBBでしたw
聖魔は結構需要あるみたなのでまた機会があったらいってみたいなと思います♪

25_20091231153311.png

魔シュリ

73.png
メインがパラディンのめずらしい友のはそたん
今度はサブで火魔つくってました!!
なんで火魔ってきいたら、「やってる人少ないから!」だそうな(*≧∀≦*)
さすがはそたん!!がんばってね(*´∀`*)ゞ


そういえば

83.png
こないだのトウキョウ記事で書き忘れてたこと!
秋葉原デュナスに行ったとき


84.png
微力ながらジェネで参戦したんだけど、そのときのドロップで



魔しゅりでたんですよぉ!!!
85.png
↑これがクリアしたときのPTなんだけど、上で投げてるのがドロップした魔シュリ!
かっこいいねぇwってか、デュナスがドロップとかするんだねwww
おかげで配当28mが届いて、さみしかったお財布がかなりうるおいました(TωT)
売ってくれたカルマ人´Д`*)ありがとぉ☆


おまけ♪
82.png
パンツまるだし、わいせつせぃらswww

64.png
カオも髪もものすごく変わってた桃s
かわいいww


トウキョウまとめて

友や、だあくそうるのギルの人に手伝ってもらいながら

トウキョウクエ進めてました(*'-'*)



駆動ユニットがなかなかでなかった><


しかもジェネばっかりしてると

画面まっ黄色でドロップしてるかもわかりにくいし><;

結局何日かにわたって

PTもいろいろ変わりながらなんとかドロップできたときには


「でたぁぁぁああああ!!」


と、リアで半泣き状態でしたwww

手伝ってくれた皆様ほんとにヽ(*´□`*)ッ ありですぅ!!





で、その次は「ベルガモット」討伐


拡声器とかで名前は知ってて

動画とかも見たことあったのでいつでもいけるぞ!

と思ってたら拡声器で戦闘員募集してたので

思い切って内緒してみたら、クリア枠で入れてもらえましたw



緊張しながら説明きいて

いざ開始!!


常時接触しながらの戦闘だと誘惑使ってくる雑魚がわかないとかで

戦闘員のみなさんは→端のベルガの足元ででガシガシけずって

クリア枠は反対の←端でただただ座ってるだけw



最初に出てきたとき感動してリアで


「おお~ww」


と声出してましたww




なぜか途中で雑魚が沸いたみたいで誘惑きて

戦闘員もクリア枠もしんじゃうっていうアクシデントがありましたが

なんとか2回目で討伐成功!!><


いれてくれた皆様ありがとうございましたww





そしてその次が公園で

「ディストーションレーダー」をドロップするクエだったんだけど

これが、ユニット以上に苦労してしまいました><;



またもや、ギルの人にお世話になって

何人かで狩ってたんだけど、、でない;


日を改めまして、チャレンジするもでない;

ファミリーのドロップ2倍みんなで使いまくってもでない;;



クエもちゃんと受けてるし

ドロップも見回って見落とさないようにしててもでない;;;



このあと、解散になって

残った人でしばらくかってたらでました><;

もぉドロップでないわ、ヒールできないわ、聖魔ゆぃちゃんにはかなりつらかったです;


そして

またまたギルドでお世話になり

公園PTクエに入れてもらいましたw
45.png
せいらsのすやすやベッド!

本物はじめてみたぁwww


このせいらs200レベなんだけど

こないだBANされたらしく今は違うキャラでがんばってます><;

はやくもどってくるといいね;




公園PTクエでは

ギルの侍sが上空クエ品狙いで参加してたけど

2回連続でやったけど(一日2回までしかできないらしい)

でなかったみたい;

またなかなかドロップしないETCなのかなぁ;





3人ジェネシス!!!

画面覆いつくしてたwww




その後はまたドロップあつめ><



300個集める銃はカルマが分けてくれて

すぐに終わったけど

もう一個がまたでないww


先にやった人たちはすぐ出たってゆってたのに(TωT)

トウキョウって、被ダメも痛い上にETCが店売り1メル・・・

どんだけぇぇぇぇええ。・゚(´pωq`)゚・。





ちょっと時間はかかったけどなんとかETCも出て
後日秋葉原デュナス!






!!



この敵、ぱちんkで見たことあるww




今現在、この後の上空クエで止まってますw

またちょこちょこがんばらないとw




そういえば、ぱちんkがはやったとき

めぐはトウキョウ台を打ってたけど

その頃はまったく見たことない敵ばっかだったなぁw


いまその敵と戦えるのってちょっとうれしい(*´∀`*)ゞ




これからもどんどん新しい敵と戦ってみたいな♪






最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1164位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
