

ごでぃばのいもけんぴ

8_2014012022464391a.png


冒険家130レベル達成しました!


間に合うか不安だったけど、HSもらいながらがんばりました!!( ̄ー ̄)




投げ楽しかった♪(●´ω`●)




そのあと、れすちーがパンダ玉張るってことで

見学~

7_20140120224641429.png


4つ目だったみたいだけど、見事失敗・・・・ドンマイ






その後、場所を変えてれすちーの友(無敗らしい)が代張りしたら

6_201401202246404a4.png



5個目ではりついたーーーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


い、いくら使ったとかは聞かないであげてね・・・









5_20140120224623c0c.png





で、今日だけど、


れすちーが塔のぼりするってことで、お供してきました!


4_2014012022462111b.png



ピンクビーン7回いってー





3_20140120224619a15.png

カオスホンテ2回いってー



あと、ssないけどカオスjkm2回も行きました(●´∀`●)∩





もともと70%近くたまってたので、塔終わった時点で90%越え!



これはもしかしてw







友が要塞してたので、そこにおじゃまして


HS人形してるうちに・・・







2_20140120224617110.png


201レベルになりました!!!!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



いつぶりのレベルアップだろうwww


まさかあがるとおもってなかったのでちょっとうれしいw





次はあがる可能性はないに等しいですがw

またこれからも聖魔楽しみたいと思います♪ヽ(*^^*)ノ









1_20140120224615f8c.png

黒執事みたいっ!かっこいいいいいいいい

1_201401180003024a0.png


天然茶葉(かたくりぃこ)さんが

ニモの復帰は記事にしてたのに、自分はしてもらえない!!とすねていたのでwww








てんc復帰ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

2_20140118000303597.png


もんはんとぽけもんでメイポへの熱が一気にさめてたてんcですが(めぐもですがw


みんなで130レベの冒険家を作ろうってことで復帰してくれましたあああ(●´∀`●)∩




てんcおかえりぃ~~(o´∀`d) ♪



さすが廃人てんcなので、即効130レベルに到達してしまいました・・・(’




また引退しちゃうんじゃないか心配・・・


あでも、次の新職はするっていってたような?







誰かのブログでみたけど、めいぽは


「3ヶ月燃えて、半年引退するサイクルがある」


そうですよ!!すごい納得しちゃいましたwww






で、肝心の冒険家ですが、

私は投げを作りました!

3_201401180003059da.png



ニモが楽しそうにしてたのを見てたってのもあるし、ファーストキャラが投げだったってのもあるかも?



(そのファーストキャラの投げはいまだ90レベくらいで止まってますがwww)





やっと今日アビスデビューしまして

いま115レベル!!。。。。@15;;;




22日に間に合うかまじで不安になってきました><;

だれかHSしに来て下さい(’











あとあと!

聖魔で進めてるヴェラッドの前提ですが




2つめの忍耐で、またニモに頼もうと思ってたら

4_20140118000307ef0.png



なんとクリアできちゃったwwwwwwwwwwwww


なんだこれ、簡単なんだ?w


私ができたってことはきっとそうw(たまたまかもだけどw





これでまたクエが進められそうです!b


ヴェラッドはてんせいさんがカイザーでソロ15分で倒したそうです






ニモ、はよ前提おわらせて、翡翠買っていくぞっ!( ̄ー ̄)



5_20140118000309b62.png
最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
808位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
