

聖魔ゆぃのひさびさボディーガード

このあいだは、久々にボディーガードに行って来ました♪


友だちのひなぽよに誘われて。





10_20111122175520.png
9_20111122175519.png



ボディーガード自体久々だった上に、ペットが人形になっちゃってたから

絶対お墓だな、と思ってたけど



もう今は接触もそんな怖くないんだっけ???


実際に接触してないからわからないけど、無事最後まで生き残れたました!!





ただね


192レベルのボウマスターさんが

万病バグとかゆうので、攻撃まったく出来なくなって



開始5分もたたないうちに、149レベルのデーモンスレイヤーさんがソロにwww




強いひとだったから、無事倒せたけど、、、



ひなぽよさすがだあああああああああwwwww


またよろしく(゚m゚*)プッ


髭おぢさんに誘われて

8_20100405010647.png

いや、キモかわいいよね。。。うん(’
青髭なのに、目ウルウルwwwさすがおぢさん!!!
帽子とったらもっとすごかった!!!
9_20100405010647.png


こんなおぢさんに誘われてBGへ行ってきました~
BGは少し前に親分で死にまくったにがい思い出があるので、ちょっと敬遠してたけど
155にレベルアップしたばっかだったので、死んでも平気状態でいってきましたwww

PTはこんな感じ
10_20100405010646.png

ずば抜けて強い投げsがいるねwww
私の投げのめぐはいつ4次するのかな・・・・永遠の85にはしたくないけど><;
ゆぃが160なってビシャそろもっかい挑んでから、またちょこちょこやってみようかな!w


11_20100405010646.png

BGは無事撃破して、大親分も順調だったけどなぜか急に私ともう一人がお墓!
何がおきたんだ!!wって思ってたら、どうやら誰かが雑魚倒してしまったみたいで
おそらく親分が沸いたのかなwwwもしくはHP1で沸いた雑魚に接触?
私と氷魔sがお墓降らしてしまいました><;

経験地はBGの3%くらいしかたまってなかったので、10%減ってへこむ事にはならずにすみましたw
で、BB用に買ってあった車輪で復活してリザで立て直して、大親分も撃破できました~♪
みなさんお疲れ様でした m(*・ω・*)m

おぢさん誘ってくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
また(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


ミニダンジョンの入り口が色々変わってて、骨のとこもかっこよくなってた!!
12_20100405010646.png



ひさびさBG

ちょっと前になるけど、カルマから誘ってもらってBGいってきました~
カルマはBGを聖魔でいくのは暇すぎてだるいってゆうけど
私はすきΣ(゚∀゚*) らくちんでボスにいけるし、BBほどめんどくもないし~♪


BGAはホントにただぼ~~~~っとしてるだけw
気絶には気をつけないとだけど、できるだけBGAから離れてれば、あとはみてるだけ(’
ブレスとHSだけ忘れないようにね!b


33_20100211195055.png


気絶が全員にきちゃったらもう全滅覚悟だけど、今回は気絶も少なくって安定したBGAでした~

で、つづいてBGBへ


34_20100211195055.png


やっと戦闘員にまざってMクロでちまちま攻撃に参加w
たいした戦力にもならないけど、ちょっとでも削るお手伝いを!!でもチャットはし放題(ぁ


で、最後に大親分登場~~~あいかわらずでっかいかおw

35_20100211195054.png


ミスもちょこっとあったけどみんな鬼つよい人ばっかであっさり撃破w
サクなし倍ありで8%あがった!!楽してウマウマwww
カルマ呼んでくれてアリガ(´ω`●)トッ♪みなさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!




なのにハピでしんでマイナス~~~~pq

1_20100211194953.png



3PT、BG!

骨でHS聖してた頃からの友、こーき様が200レベになりました!!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
4_20091225143417.png
せいらs、テオロさんに続いて友の3人目の200レベ(*≧∀≦*)
うれしいし、うらやましいし、ホントにすごいなぁ!っておもいます!
200は無理かもだけど、170くらいはなれたらいいなぁって最近思いますw


さて、BGデビューしてから、拡声器で募集されるたびに参加してましたが
今回行ったのは、なんと3PTBG!
5_20091225143417.png
重なってるから分かりにくいけど18人もあつまりました!
PT分けでもとっても大変そうでしたw
主催してくれた方ヾ(*´Д`*)ありです!!

ちょうど聖魔が3人いたので、それぞれに分かれて、弓さん、弩さんも均等にわけ、
MH30の方も何人かいたのでそれも均等に。

3PTに分かれたらいざBGAへ!!

しかしここでアクシデント!開始早々、BGAが左に沸いたとかで墓続出;
私は運よく墓をまぬがれたので、死んだ人をリザ(=`ω´=) b
右端で死んだ人にはリザが届かなくて一人帰還><
また、聖魔一人がサバ落ちしてて、BGAを寄せるときにももう一人の聖魔sが死んでしまって
聖魔私ひとりΣ(@д@;)

18人→15人に減り、聖魔一人な上にリザ待機30分(TωT)

もうあばれないでぇ><っと願っても暴れるBGA;
気絶くらって接触のコンボが何度も起こり15人→9人><
それでもなんとか、BGA撃破してBGB、大親分と倒せました!!

いっぱいお墓でちゃって残念だったけど、大勢のBG戦とってもおもしろかったです!
また企画してくれないかなぁ(。・艸・)ウフフ

9_20091221104234.png
140のときあさcがお祝い拡声器してくれました!
あぶsも叫んでくれたのにとれてなかった><;ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

初BG!

ボディーガードいってきました(*´∀`*)ゞ



5.png

はじめてだったのでいろいろ緊張したけど
友の砂糖sにいろいろきいて、あと動画もみて予習してたので
実践あるのみ!


6.png

気絶を使ってくる一番やっかいなBGA
投げsに囮になってもらって右に寄せてから
みんなでいっせいに攻撃開始!!



7.png

聖魔の位置からはBGAまったく見えずwww
なんかとにかく音がすごかったw
なげsがジャンプしながらTT投げるから
ひゅるるるうrひゅるるるるr
って、おもしろかったww

そしてBGA無事撃破!続いてBGB!

8.png

BGBは攻撃1しかしてこないみたいで聖魔はHSとブレスさえ切らさなければ
攻撃おkってことで、Aレイ(スキル1ですが;)で攻撃に参加w

そしてBGBも撃破して大親分登場!!!
経験値も5mしっかりいただきました(*≧∀≦*)
9.png


で、もともと大親分なしの予定だったのでここで撤収のはずが
聖魔ゆぃはチャットしてて大親分にもろ接触(ぉぃ
11.png

せっかくもらった経験値がぁぁぁぁああ;;


13.png

でもBGに参加できて本当によかったですw
楽しかったし呼んでくれた砂糖sほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆
またよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


砂糖sの桃豆チェア↓
14.png
でっかww


最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1164位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
