

忍耐を途中セーブさせてほしい

6_20100906143944.png

そろそろ火の目が無くなりそうだったので、アランでjkm前提やってきました~
朧sがちょうどDKでやるってことでご一緒させてもらって♪

一段階は、朧sに指示をもらいながら鍵を集めてすぐにクリア♪


で、2段階の忍耐・・・・

7_20100906143944.png


過去に、投げのめぐではじめて忍耐やったときは6時間くらいかかったんだけど;
今回は3時間で何とかクリア><;
朧sはあっさりクリアしてました・・・・

忍耐ってほんとに自分との戦い・・・・
もう当分やりたくないです;;;;;;


で、現在は金歯集めのために、メインでときどき閉鉱へ~

10_20100906143944.png

まだ6個だからまったり集めようと思います~
(ときどきドロップする、金のたまごがまぎらわしいったら・・・)





このあいだ、ハーピーでまったり遊んでたら、横がいっぱいきたお(’ (うみc風)

26_20100906143944.png





アバのセンスがナイスすぎる人もいたお(’ (うみc風)

27_20100906143943.png



↓↓↓コメ返~♪



続きを読む

アラン70達成!&あさcうっちの再婚式【動画】

ちょっと前の話になっちゃうけど、アランがようやく70達成しました!

1_20100605213543.png

50なってからはMC2でひたすら勝ちに入って、解散してはまた勝ち入って・・・
最初は命中足りなくてミスばっかだったけど、50台だと一回で20%ちかく入るし、
65くらいからはデスマリをサクサク狩れるようになって一回でだいたい10%たまるので
すぐにレベルあがってあっとゆう間に70になれた気がします!


で、装備してた30と50のリリンを倉庫に預けてリリンのとこいって、無事70の指輪ゲットしてきました!
最初は間に合うのかすごい怖かったけどMC2の勝ちのうまさを改めて実感ww
途中サイティとかホムンクルーとか狩ってみたけど、断然MC2がうまかった><

とりあえずアランはここで終了!
これからはまた聖魔ゆぃちゃんがんばります!
めざせ160!そしてビサソロ再び!!


おまけ動画~あさcとうっちの再婚式~


※右下の原寸サイズで見る方がきれいかも(ノω`*)


切りsへMC2【動画】



アラン62

今日もかわらずアランがんばった~~
五月も半分終わって、残すところあと1ヶ月半!!

MCばっかりだと疲れちゃうので、ときどき道場ソロしてみたり、さいc見習ってピラミッドしてみたり~

1_20100517143131.png

道場はマクロがうっとおしくて白帯とってすぐ止めたけど、ピラミッドはいまだにベルトも混沌もでない・・・
さいcは一緒にやっててまた混沌出したんだそうな・・・・なんでぇぇえええ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
混沌までは欲張らないからせめてベルトを・・・・;

2_20100517143131.png



MC勝ちばっかりやって経験値バンバンかせいで、やっとこ62レベなりました~♪

@8!!!



4_20100517143131.png


けど、時々人いなさすぎて負け入ったりもしてたらコインがいつの間にか127個!
@23個で指輪かネックもらえるけど、70までなのにもらう意味あるのかな・・・・(´_`)


で、MC1chで待ってたら、D子がいた!!!

3_20100517143131.png

名前も「手下○」だったwwwすごおおおいw(○はDではないアルファベットだったw)
で、面白いから話しかけて一緒にMCしてもらった(。-∀-)ニヒ♪



MC2

1_20100510105624.png

眠くて眠くてメイポに起きてこれない日々が続いてます><;
横になると知らないうちに寝ちゃってるんですよねぇ(´ロ`)


こないだはイタsとあさcと3人でまったりトークしてました~
イタsとあさcはけっこう前からの知り合いだったそうで、ギルのことや
スキルの話などいろいろ話しました♪
私はかふぇらての副マスだし、サブギルのギルマスでもあるけど
ギルのことそんなに真剣に考えてなかったなぁと気づかされるトークでした(´д`、)アゥゥ

イタsもあさcも自分のギルのことを一生懸命考えてて、私にも何かお手伝いできたらっておもいました!
かふぇらても風船も、楽しいギルだし、これからもみんなでワイワイしていけたらいいなぁ(ノω`*)



2_20100510105624.png


↑はだあくそうるで一緒だったうぃばなんだけど、サブだったからわかんなくて
だあくそうるの人の名前いっぱい出したのに、なっかなか誰か当てられなかった・・・ごめんうぃばwwww



さて、6月末までのアランがんばってます!!

3_20100510105624.png


今は主にMC2~
けど、MC1と違ってマップが狩りにくい;
召喚した敵が↑にも沸いたりするから移動がすごいめんどいよね><
しかも、命中軍手にえりまき装備してもまだ命中足らないからミスばっかで時間かかる・・・


だからね

4_20100510105624.png

薬ドロップ間に合わなくてね

5_20100510105624.png

被ダメもでかいしね

7_20100510112031.png


お墓がやたらおおいのん(´_`)


それでもやっと1レベあがって52!!
@18レベあげれるのかなwwwww



最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
808位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
