

あさcとあぶと

ゆぃはあいかわらず、インしたらソロビシャス!


バグもなおって、快適にできるし、2回で3%、じわじわためてますw



5_20110203143221.png

ドロップはたいしたものは出ないけど、この間はMBが久々に出て
見てみたら「アイスデーモン」って書いてあった

自分ではずっと使わないだろうなぁ(´ロ`)

6_20110203143221.png




このあいだ、あさcがひさびさにインしてました!

10_20110203143221.png

あぶと3人であ~だこ~だとお話したり
天狗さがして、姫狩ったり、ひさびさに誰かと一緒にいたなぁって感じでした♪

11_20110203143221.png

やっぱり昔からの友って大事だねb

12_20110203143220.png

またビシャスソロ

ビサソロまたしてきました♪


聖魔めぐは、何狩ったらいいのかいまいちよくわかんなくて
とりあえずビサっとこうかな!みたいなw


9_20101223174813.png

こないだクァンタムでビシャスソロ挑戦してみたけど、
やっぱり溜めてる間に1:1くらったり、爆弾でクァンタムじゃまされたりと
あんまりうまくいかなくて、最後はお墓しちゃったのでw


やっぱりAレイってことでb


10_20101223174813.png


今回も15分かからず倒せました♪

ドロップは、装備2個で、消費は一個も出なかった


露とかでなくなったの???



経験値はこんな漢字

17_20101223174813.png

↓↓

18_20101223174812.png


12.36%→13.87%

一回で1.5%ちょっとで、
2回やっても30分で3%くらいってことだね

経験値目的では狩れなさそうwww

まぁ気分転換ってことかな♪



で、やっぱりばぐってるのか、出るときには
機械装置がダブルになってましたwww


11_20101223174813.png



もちろん出れないからリログしたけどねw

ちなみに、音楽もなんか無くなって無音なんだけど
これもバグなのかな??



聖魔ビシャスソロ

朝4時に目が覚めた。。。。

そっからモンハンやってました~ばかで~すwww







BB前に160なんとか達成して、
目標だったソロビシャス2回目やってきました~♪

53_20101206083805.png

↑160の聖魔ゆぃのステです

もう、魔力ってゆうのはなくなったんだねw
攻撃力で統一みたいです


ほんとはビッグバン前にやって時間ドンくらい縮まるか計りたかったけど;;





BB前はAレイで10k以上でたら押せるな~
とか思ってたら

BBでAレイが異様に強化されて







24_20101206080914.png

70k近く出たΣΣ(゚д゚lll)



これはビシャスも弱体化されたのかな?
Aレイが強いだけ??

そのへん詳しくはしりませ~んw





で、Aレイでバンバン倒してたんだけど、クァンタムどうなんだろ?
とおもってやってみた




25_20101206080914.png

音が爽快~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ





で、


Aレイで60kとか出してたら余裕でビシャスのHPの減っていくわけで




26_20101206080913.png


15分かからずにビシャスプラント討伐~
ファントムプラントもAレイ何発かで死んでくれてソロ終了!!!





え、なにこれ





まえ、150レベでAレイ1振りで挑んだときは
たしか1時間31分かかったのにwww




Aレイばっかでいったけど、クァンタム溜めでずっといったら
もっと早かったりするのかな??

今度はクァンタムでやってみよっかな~♪







あ、それと、


クエリセットされたんで、アルケスタのめんどいクエスト

やってきました~



てんcがクリスタルや星の石くれたり、
エルナスとオルビス往復のためにオルビス塔でドア係してくれたり><

ほんと+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


21_20101206080913.png

無事買えるようになりましたb



続きを読む

聖魔でソロびさ!!

タイトルどおり、聖魔でソロびさしてきました!!
なんて無謀な><;

でもやってみたかったからいいのっ!!


ちなみにコレが150レベのゆぃのステータス

4_20100205213818.png

MH19とブレスありです

で、ソロびさ中はここに、トリュフもがつがつ食べて、魔力+40
な、状態でスタート!!!(1:58)


バハムだして、トリュフ食べて、Aレイでチクチク攻撃!

6_20100205213818.png

6k・・・・なさけない;;
でも、Aレイ1しか振ってないし!(TωT)
そのくせ、バハムは9kとか出てて、まけてるし(’ まぁ、バハムはスキルれべ11だからね!
解除きたらすぐMGかけなおして、バハムも消える前に出し直しして、、
結構順調にHPも減らせてて、スキルアイコンの2個目いくくらいまで減らせてたのに





7_20100205213845.png



爆弾がうじゃうじゃわいてきて、1:1攻撃くらって爆弾で(^-人-^)ニャ無(2:02)
開始から4分て・・・・はやすぎですよねぇwwww
ってことで、ちょっと反省して、爆弾はきたらすぐじぇねで処理することにw


いざ、2戦目!(2:07)

8_20100205213845.png


押せないから上では無理かと思ってたけど、意外に、ビサが前進してこないときは、
上に登ってたら解除も1:1も気絶もこないからラクちんww


9_20100205213845.png


爆弾きたらすぐにジェネ!インフィ使えるときもジェネ!!
でも、途中で気づいたw

爆弾上にだけ沸かせて、飽和状態にしたら、下にはわかないんだから、
そっちのが爆弾にビクビクしなくていいんじゃない?!Σ(゚∀゚*)

ってことで、ジェネはやめて、爆弾わいたら少し離れて処理していくようにして上にどんどんたまっていく爆弾w
(なんかでも、爆弾たまに右はじのがおちてくるとか?こないとか?)




10_20100205213844.png


そしてビサのHPも半分になったころには、下に爆弾は沸かなくなって、安心してビサに挑めるように!


そして、ついにビシャスプラント撃破!!(;´Д`) うぅっ。。

12_20100205213844.png


あれ、経験値ってこんなもん?w
つづいて、ファントムプラント!


13_20100205213907.png

いつもギルや友としてるときはものすごく早く終わるファントムなのに、結構時間かかったw
近づいてくるのをテレポでよけながらAレイ、たまにジェネ!


そしてようやく長い戦いが・・・・


14_20100205213906.png


おわったぁぁあああああ!!(3:38)
結局倒すのに1時間31分かかりましたぁぁ!!!!ながいっっっ!!(;´Д`)
しかも、経験値2%くらいしか増えなかった><そんなもんなの?!!@@;
なんかもっとどっか~~んと増えるのかと期待してたからちょっとがっかりwww

でも、ずっと目標にしてた150でソロびさ!達成できてうれしかったです(*≧∀≦*)
次は160で挑戦してみたいなww
きっとそのころには1時間切れるくらいの力が・・・・!!あるといいけどw





5_20100205213818.png  15_20100205213906.png     

     開始前                 撃破後


<消費>
マナブル     528個
焼き豚ラーメン   40個
トリュフチョコ   10個
ペットのえさ     4個



<報酬>
エリクサ     44個
Pエリクサ    28個
トナチチ     46個
露        52個

(装備なし;;)





最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
530位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
