

シャープアイズ30なんで高いの・・・

11_20110708085923.png




ギルドメンバーのしゃちょの、パラディンのスキルブック
アドバンスチャージ」がほしいらしいけど、パソコンのスペックがpqなので


めぐが変わりに取りに行く事に!!!



ギルドで毎晩行ってるので、取る機会はあるから

あとは出るかどうか!!





人のキャラでインすると、キー設定とかが全然違うから

アイテム欄開くのも、チャット切り替えるのも結構手間取っちゃったりwww



何日くらいかかるかなーって心配だったけど

無事2日目のジャクムで「アドバンスチャージ」出ました!! 


出てくれてよかったwしゃちょオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!








ちょっとまえにワルメンの証票ゲットして、その頃にまた回ってるときに

なんとはじめて、誰もいないマップにワルメンが沸いてるとこに遭遇!!

12_20110708085922.png

ギルドの何人かで回ってたけど、ちょうど他のchでも沸いてたので

あきちょん初のソロワルメン!!!


まず目玉(?)の爆発に耐えれるか心配だったけど

被ダメ減ったんですねw3桁しかうけませんでしたw


13_20110708085922.png

結局一人でも普通に削れたけど、他のchのワルメン終わって駆けつけてくれたので

ソロで討伐はできなかったけど、無事倒せました♪


ちょっと期待してたSE30はでなかったけどねpq





続きを読む

ひさびさMC2と、わるめん

2月はいってすぐにアバがきれてそのままでしたが
かっちゃいましたぁ!(*´∀`*)ゞ


1_20100213035451.png


あぶに、リボンでかいってゆわれたwww
いいのっ!!そこがかわいいの!!


昨日はインしてすぐにあぶにMC2誘われて、サブで参加してきましたぁ~



17_20100213132842.png


メンバーはあぶ、のんc、テイル、あきちょんの4人
MC2の人数あわせしか起動してなくて、ほぼ倉庫のあきちょんw

のんcと勝ち固定で組んで、2回くらいやって、テイルが落ちたので、あぶの友が一人来て
また3~4回やったのかな?MC2はやっぱ全体攻撃できるキャラがつよいのかなって思いました><
あきちょんは何回も墓してしまったwのんcのヒールでかなり助けられたけどねw

で、実に何ヶ月ぶりかにあきちょんレベルアップw65になりましたww


そうしたら、あぶの友がワルメン沸かせたとかで、みんなで突撃することにw


18_20100213132842.png


↑のssはワルメンのHPも残りわずかのときに爆弾でお墓したのんcのss;;
しかも、この一回だけでなくって、私がワルメンに到着したら、すでにのんcは墓してて(ぇ
あぶもお墓から帰還してるとこってゆう状況だったwww

そのあとも2回くらい?お墓して、まさに「いけにえ」となってくれたのんcでした・・・><;
そしてそんだけ死んだのに最後お墓で吸えなかったと言う。。。。。どんまい(TωT)


ワルメンのあとは、カカオドロップ目当てに骨狩ってたら、ギルの海cから安置聖のお誘いが♪
久々の安置でらくちんさせてもらいました(。・艸・)ウフフ
海cとなーcとで骨やってて、30分もしないうちに、なーcレベルあっぷ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そのあとはちょこっと、雑談して解散~

19_20100213132857.png


で、このあと無事に骨でカカオドロップできてハートちょこ作れましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いっぱい死ぬしもっとカカオ集めないと;

20_20100213132857.png


最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
808位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
