

クリムゾンボス!グルクエ

2_20110406153435.png


クリムゾンボス行ってきました!初♪

アブが聖魔ゆぃを誘ってくれて、投げアブのギル、
「紅白」の方たちに混ぜてもらって行ってきました

3_20110406153434.png

クエストが初期化されてたらどうしようと思いながら
現地に行ったけど、ちゃんと入れました!wよかったw

(行く途中のクリムゾンの忍耐で無駄に一回死んだんだけどね;;;




クリムゾンボスグルは、職によって仕事が決まってて、
初だった私は、バトルメイジの方についていって、
色々教えてもらいました!


このとき、
バトルメイジって、魔の仕事もできるし、
攻撃にも参加できるし、グループスキルもかけれるしで、
すっごい魅力的だと思いました♪♪




4_20110406153434.png

中では、忍耐みたいなマップもあったり、
当たるとHP100になっちゃう動く柱があったりと
けっこういろいろ盛りだくさん!


5_20110406153434.png
6_20110406153434.png

テレポじゃないといけないマップをすすんでいき
銅像をクリックすると↓のアイテムもらえて、


7_20110406153433.png
8_20110406153516.png

未完成な感じの銅像の決まったとこにドロップすると、
像が復活!!

(ちょっとオルクエの女神の像思い出すねw



他にもいろいろあったけど、私は見学組w
忍耐とかできるきがしない。。。。



最後はボスの連続!!
ゆぃはヒールとディスペルとHS!!

9_20110406153515.png
10_20110406153515.png

2回やって
アブがレベルあっぷ!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

12_20110406153515.png



報酬は、別マップにいって箱壊すといろいろ出てきます♪
この辺はギルクエっぽいかな?w

露天でよくみるグリムゾンの武器がぼろぼろ出てきて
すごい面白かったwww

13_20110406153515.png
14_20110406153837.png

2回参加しただけだけど、
後日送られてきた報酬でびっくりするくらいウハウハw

アブ誘ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
また機会あったら:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします






続きを読む

クリムゾンのボス

1_20100222184630.png


ひさびさに、あぶに誘われて姫いきました~
あぶのサブは90こえて、いつの間にやら、投げのめぐを抜かしてました・・・
さすが廃人!!!!
85でとまっているめぐは、活動するときがはたしてくるのだろうか・・・・?
それとも永遠のマガクエキャラなのかwww


前の記事でゲットしたことを書いたこの鍵!

10_20100219005300.png


ついに使うときが!!!

友の手伝いでクリムゾンに来てたので、ついでにちょっと行ってみようってことになって2人で突撃!!



6_20100222184629.png


鍵もったままで、ポータルくぐろうとしたら、何かの力になんちゃらで入れない!!ってログが@@
ジャックに渡してからでないと入れなかったみたいですwww



7_20100222184655.png


で、ジャックに鍵と地図を渡したら中へ入る事が出来ました!!


8_20100222184655.png


またジャックがいた。いろんなとこに居すぎwww
けど、はじめてのマップとかワクワクしておもしろかったです!


で、さっそく行ってみようってことで、話しかけて入ろうとしたら、グルは3人から><
3人いないと出来ないクエってけっこうあるよねぇ~;
2人でもいいじゃん!!!pq

9_20100222184654.png


で、仕方ないので、ソロでいくことに><;

10_20100222184654.png


先に、友が入ったんだけど、一人入ると入れないのか、今は入れないから待って、みたいなログが;
ch変えようにもココ変えれないし・・・ってことで、出てくるまで待ってからいざ!!


11_20100222184654.png


制限時間は30分!これって、次々出てくるのを全部で30分ってことになるのかな?それとも、1体が?
まぁ、倒せないからいいんだけどねwwwwどっちでもw


で、一体目!!

12_20100222184654.png


おおおおおおおおお!!!でてきた!!


13_20100222184714.png

いきなりモワモワくらう!!ww(毒になったw


15_20100222184714.png

Aレイとバハムで攻撃してみる!!!


14_20100222184714.png

安置からジェネしてみる!!!



で、5分くらいがんばったけど、3ミリ減るか減らないかだったので、撤退!!!w
やっぱグルでないと聖魔はきびしそうです;;聖魔はきっと、上の安置からヒールかなww
でも、新しいマップいけてうれしかったです~^^鍵持ってる人、これから出す人、一緒にクリムゾンやろ~~~!!


そのあとは、あさcとぬぺぺsとでお台場♪


16_20100222184714.png


ドロ倍30分で3つとも出たぬぺぺsすご~~~~ww
おめでとう~~~♪ベルガがんばってねb


最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
808位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
