

今年は花火はお預けの予感

広告がーー!


ってことで、久々に更新!!




今日ついに、USJのハリーポッターがオープンですね♪

まだ行けそうにはないけど、来年とか行けたらいいなぁ(*´艸`*)



1000円のバタービール飲んでみたいです!(グラス付き)







なんかおもしろいゲームないかなぁって、ネットウロウロしてたら、

なんか3DSで、ドラクエ10のオンラインが出るらしいですね!!!




ドラクエ自体大好きだし、オンラインってのが気になる!(≧∇≦)



知り合いがWiiのドラクエ10オンラインでしてて、おもしろいー!ってゆってたので

ちょっと買おうか迷ってます!



発売は9月らしいからまだ先なんだけどね。






遊ぶことばっかり書いてるけど、教員免許の更新とかの関係で、8月は週3で大学にお勉強に行かなきゃなんですよね、、、



講義受けるだけならいいけど、最後に試験とかレポートとかあったらやばいかもーーー〣( ºΔº )〣




あ~、、、8月すっ飛ばしてドラクエしたいな(´・ω・`)



なんとなくな内容

もう5月もおわりですねー


めいぽにはまったくインしてません( •́ㅿ•̀ )


でもスカイプのグループチャットとかみてたら

メンテあったみたいで、またやりたいなーとも思ったり(๑´`๑)♡




ゲームはずっと牧場物語つながる新天地ばっかりです♪


そろそろ違うゲームも欲しいなぁと思いながら、したいのが見つからない感じ笑






あ!もうすぐホタルの季節ですね!(≧∇≦)

去年も家から40分くらいのとこに見に行きました♪



今年は6月7日がそこのホタル祭りらしいから行きたいなぁ(≧∇≦)



今年は去年よりいっぱい飛んでますように!!!






バドミントン♪


ゴールデンウィークの最終日に

趣味の一つ、バドミントンの試合がありました!!






趣味程度なんでそんな強くないんだけど、

今回は地元チームのメンバーで出るのに

人数が足りないってことで参戦(๑•̀ㅂ•́)و✧







A、B、Cの3つのリーグに分かれてて

私たちのチームはCリーグ(初級)






6人で1チームなんですが、集まらなかったので5人で無理やり出場しました!笑



バドミントンは週一でやってるくらいで、

試合自体は三回目かな??







もうねー、毎回だけど、

めっっっっっちゃ緊張したああああ!!(゚Д゚≡゚Д゚)笑笑




何試合もしたけど、最初二試合くらいは足も震えた(>_<)笑笑







で、結果はなんと




リーグで優勝!!!!∑(°口°๑)❢❢



優勝ってゆっても、リーグに9チーム出てて

それを2つに分けた5チームのなかの1位なんだけどね!笑






でも、うれしい!!(*´Д`*)


前は1セット取るので精一杯のレベルだったから(´・ω・`)





成長したのかな!(^m^

あ、メンバーのおかげかな?笑笑











参加賞はリストバンドでしたー



赤取られたので、ぴんくいただきました!




バドミントンたのしい!


また練習がんばるーー!





お疲れ様でしたーーーーー(๑´∀`๑)

GW大阪の旅~♪


ゴールデンウィークに大阪へ行ってきました♪


私の記憶力だとドンドン忘れてしまうので

はやくブログに書かなきゃ!と思いながら、、、笑






今回は、大阪ぶらりふたり旅だったので、まずは待ち合わせ



なんばの2個くらい隣の駅でお昼ごろ合流ー



やっぱゴールデンウィークだけあって人が多かった!∑(°口°๑)❢❢




まずは腹ごしらえ!と思って、大阪出身のとらねーにおいしいたこ焼きやさんを聞いて、行けたらいいなぁとおもってたけど、

荷物も多くて移動が大変だったから、予約してたホテルのそばの駅ビル?みたいなとこでたこ焼きお持ち帰りー(๑¯ω¯๑)


ついでに、おいしそうだったわらびもちもゲット!笑


部屋でゆっくりいただきました!

今度はとらねーおすすめのとこ行きたいな!( • ̀ω•́ )✧





で、その日の夜ご飯は居酒屋♪


近くに笑笑があったのでそこへ~(≧∇≦)





飲み放題にしたからガンガンのむぞ!と思ってたけど

一杯目に飲めもしないビール頼んだからなかなか進まない(´・ω・`)




やっぱりビールはおいしくない!一生のめないな、私は、、、





けど、ビールのあとはおいしいカクテルやら梅酒やら飲んで楽しかったです♪

やっぱお酒サイコー(*´艸`*)







部屋に戻ったあとは、コンビニで買ってきたお酒で二次会~♪






CMで見て飲んでみたかったこの梅酒!

さっぱりしてて飲みやすかった(*^^)v

また今度家で飲んでみようかな♪









2日目は、なんばをブラブラ~


お昼につるとんたん行こうとしたけど、けっこう並んでて断念(>_<)


呼び込みしてたラーメン屋さんにしました!


これがおいしかった!!

スープが私好み(^m^ )

あとは麺の硬さとか選べたらもっとよかったなぁ




大阪って粉モンのイメージだったけど、ラーメンもおいしいね!






そのあとはラウンドワンでボーリング(・∀・)


3ゲームしたけど、意外と投げれてあっという間に終わった気がした!


(ちょっと前は2ゲームしたらもう手が痛かったけど笑)



点数は~100越えたり越えなかったりかな!

ふつーでした笑





ほんとはボーリングのあとスポッチャもしたかったんだけど、すんごいいっぱいであきらめました。゚(゚´ω`゚)゚。


なので、またブラブラしてシダックスでカラオケ♪





そしてー、晩ゴハンは絶対食べたかった串カツ!!






いろんな串カツ屋さんがあったけど、横綱?とかなんかそんな感じの名前の串カツ屋さんに少しならんで入りました



やっぱ串カツおいしー!╰(*´︶`*)╯♡

(とらねーがブログに書いてた串まるも今回は行けなかったから次回かならず!)












串カツ屋さんは混んでたしカウンターだったから、帰りに和民で飲み直しー(●´ω`●)



あれ?なんか飲んでばっかり!?笑






和民は初めて行ったけど、綺麗で雰囲気のある居酒屋さんでした!料理もおいしかったし(♡˙³˙)










ホテルに帰るときに見えた大阪城!




今回泊まったホテルが大阪城のすぐ近くだったから、帰るときに、遠めだけどライトアップされててよく見えました!



もっと見たい!と思って城の方へ近づいたら逆に木に隠れて見えなくなっちゃった( ˘•ω•˘ )



でも、お城が見えて、大阪来たぞー!って感じがしました笑









あー、書き忘れてたけど、ボーリングのあと、スポッチャできなくて、ゲーセンのコーナーにいったら


クレーンゲーム全部100円だったから、色々チャレンジ!!(`・ω・´)






全然得意じゃないからなかなか取れなかったんだけど








ジャーーーン!!!





結果こんなに取れた!笑

もちろん私だけの力じゃないよ!



なんか久々にクレーンゲームに燃えた!(๑•̀ㅂ•́)و✧








あっという間のゴールデンウィークだったけど

すごい楽しく過ごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 





次はどこ行こうかな?(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
















かわいいの3つ(*´Д`*)






すもももももももものうち(知ってる?

12_20140416193706766.png



とあるギルドでギルイン募集してたので、そこに入りたいがために

新しくキャラ作りましたwwwwww






職はやっぱり聖魔にしましたが、狩りはじめてちょっと後悔・・・・





やっぱ新職のレベリングのスピードに慣れてると、冒険家悲しいくらいおっそい;;;



(いあ、私が遅いだけなのかな。。。








そして、すべて最初っからなので、お金もありません;;;;

14_201404161937098a5.png



1メルであっても、ひたすらクリックして売ります!!!(必死


こんなにお金ってたまらないものなのね;;



メインから持って来たいけどそれもできないのでがんばるしかないです><








でもリアマネーで買えるものは買いましたw

13_201404161937073da.png


ポイントアイテム!(無期限!)

10Pなので即決購入!安いってすばらしいヽ(*^^*)ノ






まだ30レベもいってなくて萎えそうだけど。。。



そしてギルドに入れてもらったけど、まだなじめるか不安もあるしw




まぁ、、、すぐまた飽きるだろうね(’




11_201404161937046a1.png
最新記事
ぷろふぃーる

めぐみるくぅ

Author:めぐみるくぅ



かえでサーバーで遊んでます♪

23[1]
★vxvゆぃvxv(メイン)
200レベ  ビショップ


35_20100907081358.png

★vxvめぐvxv
91レベ  ハーミット

36_20100905170543.png

★あきちょん
160レベ  ボウマスター

★超ゆぃ
48レベ  フレイムウィザード

43_20100915001958.png

★めっぐみるく  エヴァン
48レベ










★イラスト★


ほぺらサマ♪
ゆいさん



とらの姉サマ♪
イラスト
イラスト2


切り切り野郎サマ♪
20110206233622473縮小2

yyy.png

リンク
カテゴリ
最新コメント
らんきんぐぅ
今日のトップ3は?
↑↑ランキング♪ぽちっと♪    お願いします(ノω`*)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
530位
アクセスランキングを見る>>
カウンターだっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
